キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



誕生石うさちゃん

ルビーちゃん

006_20090430113810.jpg

プレ企画のうさちゃんの前に、作りかけの子がまだいたので
先に完成させました♪

この子も、先日のダイヤモンドちゃんと、同じで
ママ友達へプレゼントするものです。

ルビーってもっと赤いイメージだったのですが
思ったよりピンクっぽいのにビックリでした

後ろ姿はこんな感じ

009.jpg

今回は、ネックレスのパールもピンクにしてみました(*^^)v

最後に、先日のダイヤモンドちゃんと記念写真をパチリ

014_20090430113847.jpg

もうすぐこの子たちは2人のママ友のところに
お嫁に行きます


*CommentList

プレ企画発表で~す!

当選者発表で~す(^O^)/

001_20090421142740.jpg

昨日の夜、小3の長男と5歳の長女にくじをひいてもらいました~(^O^)/

002_20090421142754.jpg

最初に長男が・・・

003.jpg

次に長女がひきました~(*^^)v

結果は

005_20090421142815.jpg

長男がひいたのは「ぽよんさん」

長女がひいたのは「友紀ママさん」でした~(^O^)/

外れてしまった方はごめんなさいm(__)m

当たった方にはメールしますね~

*CommentList

プレ企画締切りました!

長男の作品

001_20090420084933.jpg

これは、小3の長男が2年生の夏休みに、作ったものです
私がうさちゃんを作っていると、
「僕もつくってみたいなぁ~」って。
でも、丸小ではむりなので、アクリルのソロバンを使いました!

この「ピ○チュウ」はもともとワンちゃんのレシピをアレンジしたもの。
私が初めてビーズドールに挑戦したワンちゃんを長男の好きなポケモンに
して、教えてあげました☆
…と言っても、「黄色通して、次の黄色で交差」というように
ビーズを通す順番を教えて作らせたので、
「気が付いたら出来てた」って感じでしたけどね^m^

そして、これが長男の宝物になりました。

今、この作品は
私が作ったガーネットちゃんと一緒に、横浜にお引っ越しした
仲良しのお友達の所に行きました。

プレ企画ですが、
昨日で締め切らせて頂きました。
発表は明日したいと思いま~す♪

エントリーは

乙姫様さん・mioさん・ぽよんさん・友紀ママさん
ミルキードロップさん・ここみさん・わたちゃん!さん
ぷーさん・pip☆さん・縞々さん・みけりんさん・ぺこちゃんさん
です!

お楽しみにしていて下さ~い!
*CommentList

1周年プレ企画♪

ダイヤモンドちゃん

017_20090412091525.jpg

この子は4月1日生まれのお友達の所へお嫁に行きます♪

裾にはスワロのクリスタルABの4mmを使いました。

後ろ姿はこんな感じ

012_20090412091546.jpg


ところで…昨日、4月11日でこのブログを始めて
ちょうど1年になりました。

と言う事で、 プレ企画をしようと思います(^O^)/

たくさんは無理なので、くじ引きで、2名の方

お誕生日をお聞きして、この子のような
誕生石うさちゃんにしたいと思います

応募資格は、基本的にはどなたでもOKです
私に住所、氏名(本名)を知られてもいい方。
うさちゃんを作るのにお時間を頂きたいので、待って頂ける方。

…くらいかな (^^ゞ


応募期間は、今日の今から1週間
19日の日曜日いっぱいまでにしたいと思います(*^^)v



と、言いつつ応募して下さる方がいらっしゃるのか
結構不安です…
*CommentList

誕生石うさちゃん

ガーネットちゃん

014_20090313093111.jpg

これは、うちの長男が
年長さんの時から仲良くしていたお友達が
3月28日にお引越しすることになってしまったので
そのママへ、お世話になったお礼に作ったものです。

最初、ガーネットのリングとスワロを手にした時
なんとも言えない色をしていて(深紅?っていうのかな?)
何色を合わせたらいいのか・・・とか
すごく悩みました^^;

パッと見は黒っぽいので地味かな?とか
出来あがるまでは、結構不安でしたが
出来上がったら結構いい感じで、
カッコよく出来上がったと思います♪

後ろ姿はこんな感じ

022_20090313093132.jpg

喜んで貰えるといいけどなぁ・・・
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

