キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Archive [2008年04月 ] 記事一覧


お詫びとお知らせです。

大変なことに気が付きましたタイトルの綴りを間違えていたのです!本当はとても恥ずかしいのでコソッと修正したかったのですが、リンクして下さった方たちに迷惑をかけてしまったので、この場をかりて、お詫びをさせて下さい。たぶん、すでにリンクをして下さった方のリンクのところにはキララ☆Beadzとなっているはずです。でも、正しくはキララ☆Beadsなのです。すでにリンクして下さった方、本当に御免なさい。それと、指摘下さっ...

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

