キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Archive [2008年05月 ] 記事一覧


ミルキークレイが我が家に♪

ミルキードロップさんからの贈り物今日のお昼過ぎに、郵便物を取りに行ったら郵便受けに少し膨らんだ封筒が…もしかしたら…と思い、差出人を見るとあの、憧れのミルキードロップさんからでした中には…そうです「あじさいの小物」でしたかわいい袋に入っていて、ほのかにいい香りがするの初めて使う私のために、扱い方もお手紙に書いて下さいました憧れのミルキークレイが我が家に来てくれるなんて夢みたいこんな初心者の私に、「よ...

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

