キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Archive [2008年06月 ] 記事一覧


haruさんありがとう♪

haruさんありがとう Yves miora Gardenのharuさんからカウプレ企画の素敵な「フラワーアレンジ」が届きましたバラのお花がとっても綺麗ほのかにいい香りがするの♪真ん中の大きなバラは2色使いでとっても素敵大きなクレイフラワーの実物を見るのは初めてなのであまりの綺麗さに感激しています本当はリビングに飾りたかったのですが、我が家には「ヘビースモーカー」が2人もいるので玄関に避難させましたおかげで玄関がパァッっと...

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

