キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Archive [2008年10月 ] 記事一覧


紅葉ドレスのうさちゃん

紅葉ドレスのうさちゃん ぷらすアクセサリーのおつはさん主催の「実りの森ムービー」に参加するための作品が出来上がりました紅葉の山をイメージして作りました。ドレスには、スワロ4色で紅葉した葉っぱの様にしました。クレイは、ミルキークレイですミルキードロップさんにお願いして「紅葉の山」をイメージして作って頂いたんです!素敵でしょただ・・・「実りの森」なのに、何も実ってないような・・・そこで、よ~く見るとミ...

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

