キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries

スポンサーサイト


これから、どうしたらいいんだろう…(T_T)

005_(2)_convert_20080426183513.jpg
昨日、クラフトマックスさんのブログの閉鎖を知ってから、どうしていいかわからず、 オロオロするばかりで、何もできないでいました。 4月11日にやっと念願のブログを開設できて、 ここのブログの方たちと少しずつ仲良くさせてもらえてきて、 初めてのうさちゃんも完成して… それも、ここのブログのみなさんがいたからできた事です。 みなさんの作品に感動して、 みなさんの作品に刺激されて、 みなさんの、温かいやりとりに癒されて… とっても楽しかったんです! でも やっぱりこれからも、みなさんの素敵な作品を見ていきたいし、 みなさんと一緒にいたいです。 次々と移転されていくみなさんに、PCオンチの私はついていけるのかも 心配…不安でいっぱいです…。

*Comment

 

★ チハリンさん ★
ご訪問ありがとうございます!
チハリンさんに来て頂けてとってもうれしいです\(^o^)/
実は、うさくまちゃん関係は結構読み逃げ(ごめんなさい<m(__)m>)していたんです(>_<)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
絶対絶対移転先に遊びにいきますね!
私もお引越しがんばってみます!
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/25 10:35分 
  • [Edit]

 

★ みくママ さん ★
みくママさんは、移転完了されたんですね!
新設も考えたんだけど、
せっかく頂いたコメントが消えてしまうのが
悲しいんです(T_T)
今、FC2を見てきました。
「移転する」を選ぶと、「移転先を選んで下さい」と出て、
聞きなれない名前がズラリ…。
よく解らなくて…(;_;)
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/25 10:26分 
  • [Edit]

 

みずきさん、初めまして♪
昨日の閉鎖お知らせ驚きとショックでしたよね(T_T)
私も実はFC2にお引越ししました。ここのブログの方は
大体の方がそうみたいです。
これからも手作りを通じて交流していきたいのでよろしくお願いしますm(__)m
昨日の記事に移転先アップしたので是非きてみてくださいね♪
  • posted by チハリン 
  • URL 
  • 2008.04/25 10:09分 
  • [Edit]

 

追記 
画像は移設できないので、1つ1つアップし直さないとダメです。
なので、みなさんのコメントが消えちゃいますけど、簡単なのは新設かなぁ。。。
私は1つ1つしています。。。かなり面倒だし、疲れる。。。
  • posted by みくママ 
  • URL 
  • 2008.04/25 10:01分 
  • [Edit]

 

FC2だと簡単に移設できますよ。
みずきさんは、はじめたばかりだから記事も少ないので、移設でも新設でもどちらでもいいんじゃないかなぁ。。。
  • posted by みくママ 
  • URL 
  • 2008.04/25 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/12-fdc37bb1

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

