キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



青いリボンのベル

012_convert_20080427183419.jpg
これも、クラフトマックスさんでGETしました♪ もちろんキットです。 とっても可愛いリボンだったから、作ってみたくなっちゃった 後ろには、ベルがついてます。 011_convert_20080427183714.jpg
後ろから見ると、こんな感じです。 本当は、オーナメントなので「クリスマスツリー」とかに飾るもの… でも、さすがにクリスマスツリーは出してないので チャームのチェーンをつけました。

*Comment

 

★ kuroさん ★
ありがとうございます!
もう、元気になりました\(^o^)/
あんまりキレイで、可愛かったので
季節考えずに買ってしまいました!
もしかしたら「うさくまちゃん」の
後ろのリボンの作り方に参考になるかなぁと
思ったりしたの♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/18 10:24分 
  • [Edit]

 

おはようございます~
体調はいかがですか?
きれいなブルー!
  • posted by kuro 
  • URL 
  • 2008.04/18 09:32分 
  • [Edit]

 

★lonely little fox さん★
体調はもう絶好調ですよ!\(^o^)/
クリスマスに向けていろいろ作って
ビーズのオーナメントでクリスマスツリー、やってみようかな♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/18 09:26分 
  • [Edit]

 

★ みけりんさん ★
体調の方は、もう元気!元気!です\(^o^)/
今までは過去作品もあったので
作らない日もあったんだけど
これからは……はははっっ(汗)がんばらねば!!
まだまだ初心者です(^^ゞ
言われてみれば外国っぽいかも♪ 私もこのブルー大好き?
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/18 09:21分 
  • [Edit]

 

★ みこさん ★
ありがとう♪ もう体調は完全復活です!!
やっぱり年かしら…急によく熱が出るようになってしまった(T_T)
今年のクリスマスはビーズのオーナメントで飾ってみようかな♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/18 09:03分 
  • [Edit]

 

体調はいかがですか?
これまたかわいいキットですこと(^^*)
ほんと、クリスマスに向けていろいろ種類を作ればとてもかわいいビーズのクリスマスツリーができそうですね。
  • posted by lonely little fox 
  • URL 
  • 2008.04/17 22:49分 
  • [Edit]

 

もう元気になりましたか?
みずきさんは毎日のように作品を完成させているの?
すごいスピードだよね。
そろそろ脱・初心者?(*^_^*)
このブルー、すごく好き。外国っぽいよね。
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 22:22分 
  • [Edit]

 

かわいい~♪
クリスマスに量産したらいっぱい飾れそうね。^^
熱だったのね。もう大丈夫?
ちょっと前にも熱とか出てたよね・・。お大事にね。
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2008.04/17 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/16-f1f3a9d1

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

