キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries

スポンサーサイト


クロスチャーム

008_convert_20080427184256.jpg
これも、前回のハッピーチャームと一緒にクラフトマックスさんで購入した3個のうちの1個で、 MIYUKIのチャームキットです。 思ったより細かい作業で手間がかかったけど、楽しかった♪ やっぱり、出来上がった時の達成感はたまんないなぁ

*Comment

 

★ミルキードロップさん★
ご訪問ありがとうございます!
ミルキードロップさんに来て頂けてとってもうれしいです?
「ミルキークレイ」とっても素敵で憧れてたんです♪(実はミルキードロップさんのブログもよく読み逃げしていました。すいません<m(__)m>)
いつか、「ミルキークレイ」の似合ううさくまちゃんを作れるようにがんばります!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/15 10:10分 
  • [Edit]

 

★みけりんさん★
私も、クロスとか大好きなの♪
そうだね~、ネックレスにしてもいいかも~^m^
もっと、アクセサリーも勉強して作れるようになりたいな♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/15 09:58分 
  • [Edit]

 

おつはさんやみこさんのブログでお名前を拝見して
うさ・くまちゃんにひかれて~ってあったので・・・ 
ブログ始められたんですね^^おめでとうございます!
私もうさちゃんは勉強中で そのうさ・くまちゃんに使っていただくクレイの小物を
作っているんです よろしくね^^♪
ビーズもはまると楽しいですよね~私も最初はキットからでした!
クロスのチャームもビーズや色を変えて楽しめますね!
これからも たくさんの作品を見せてください、そしていつかは うさちゃんも♪
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:17分 
  • [Edit]

 

クロス、可愛いね~  
ペンダントでこういうチャームがついたのが欲しいなぁ(*^_^*)
次の作品は何かしら?
わくわくしちゃいます。
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:10分 
  • [Edit]

 

★ みこさん ★
ありがとう~♪
ほんとキットを見ていると、どれも可愛くって迷っちゃう(^^)
キットは全部材料がそろってるから、すぐにとりかかれて楽チン♪
でも、手元にあるビーズで…なんてカッコイイよね~。
憧れちゃう? みこさんがうらやましいです。
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/14 21:51分 
  • [Edit]

 

★lonely littlefox さん★
ご訪問ありがとうございます。
私も、超~初心者なので、お見せするのも恥ずかしいのですが
がんばります。 また遊びに来て下さいね♪
こちらこそ、よろしくお願い致します<m(__)m>
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/14 21:30分 
  • [Edit]

 

★ゆっきーさん★
ご訪問ありがとうございます。
ゆっきーさんに来て頂けてとってもうれしいです\(^o^)/
実は、みこさんの「ちびうさ」によく遊びに行っていたのですが
そこで、いつしか「うさくまちゃん」に心うばわれてしまい
いろんなうさくまちゃんを見に(読み逃げしていました。すいません<m(__)m>)ブログ巡りをしていたんです。
いつも楽しく拝見させていただいていました。
パンプキンちゃんかわいいですね?
よろしければまた遊びに来て下さい♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/14 21:17分 
  • [Edit]

 

かわいい~♪
昨日のも、どんなキットなのか検索の旅に出たらコメントするの忘れちゃって~^^;。
どれもかわいいし、キットってすぐに達成感が味わえていいですよね~。
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2008.04/14 18:55分 
  • [Edit]

 

はじめまして(^^*)
素敵な作品ですね
わたしもまだ新参者ですがよろしくお願い致します。ビーズはまだまだ修行中で~す。
  • posted by lonely little fox 
  • URL 
  • 2008.04/14 17:07分 
  • [Edit]

 

はじめまして(´∀`) クロスが好きなので
遊びに来てしまいました~。
アタシも 同じの前に作りました~♪+゜
コロンとして 可愛いんですよね!
  • posted by ゆっき~ 
  • URL 
  • 2008.04/14 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/19-c2bc0fcd

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

