キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



ハッピーチャーム

002_convert_20080427184457.jpg
これは、昨日UPしたストラップが出来上がったのが嬉しくて すぐにクラフトマックスさんで買ったキット3個のうちの1個です。 同じ色だけど微妙に形の違うアクリルカットビーズに気が付かず、 途中まで入れ替えて編んでしまっていて… またほどいて編み直したんだけど、最後の最後に今度はワイヤーが切れてしまい 結局最初からやり直したんです でも、やっぱり出来上がったときは嬉しかったな♪ 昨日、みこさんとkuroさんのおかげで無事に「HANAビーズ」にたどり着いて ラウンド2mm見つける事が出来ました。 ありがとうございました。

*Comment

 

ありがとう~♪
そう、鍵の形なの。
もちろん、かわいい~! と思って選んだんだけど
いろんな形に挑戦したくて…。
でも、こんな間違えでくじけてたら「うさくまちゃん」できないもんね。
まだまだがんばります(^O^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/14 11:01分 
  • [Edit]

 

綺麗な色だね~(*^_^*)
鍵に見えるけど、違うかしら?
私も何をしても、どこかで間違えてしまうの。
でもそれも次へ繋がる経験だと思ってがんばってます。
みずきさんも、どんどん可愛い作品製作がんばってください!
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/20-7405bb4b

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

