キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



はじめてのストラップ

001_convert_20080427185030.jpg
これは、私がビーズを始めるきっかけになったストラップ。 もちろん初めてだったので、キットです。 結構使い込んで、テグスもゆるんでしまってかわいそうな姿になってしまったのですが、 出来上がった時はとってもうれしくてハマッてしまいました うさくまちゃんはビーズがそろい次第(なんせ、超~!初心者でキットばかりだったので 手持ちのビーズが全然ないの 修行に入る予定です。 ほとんどは、クラフトマックスさんで注文済みなんだけど、 目とお鼻に使うラウンド2mmが見つからないの…

*Comment

 

★ kuroさん ★
はじめまして コメントありがとうございます♪
うさくまちゃん、かわいいですよね。
お互いにがんばりましょう(^^)
よろしければまた遊びに来て下さいね♪
HANAビーズのURL?アドレスっていうのかな?
(パソコンも初心者なんです(^_^;))
ありがとうございました。
とっても助かりました\(^o^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/12 17:19分 
  • [Edit]

 

はじめまして
私もビーズは超初心者です。
丸小のうさちゃん・くまちゃんが作りたくて修行中です。
がんばりましょう
HANAビーズは、http://hanna-beads.com/です。
  • posted by kuro 
  • URL 
  • 2008.04/12 16:26分 
  • [Edit]

 

★ みけりんさん ★
ありがとう~!!
さっそく来てくれたんだ。 うれしいです♪
「ビーズ歴2ヶ月」でオリジナルは…
いやいや、前向きに頑張りま~す(^O^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/12 14:59分 
  • [Edit]

 

★ みこさん ★
ありがとう~!!
みこさんに見つけてもらえて光栄です\(^o^)/
「HANAビーズ」一生懸命検索してるんだけど、
大文字のHANAにたどり着けないよ~。
どうしてだろう?
せっかく教えてもらったのに悲しい~(T_T)
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/12 14:44分 
  • [Edit]

 

みずきさん~、ブログ開設おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
楽しいネットライフを送れますように!
このストラップもとっても素敵にできてたよね~
今度は自作のオリジナルかしら?(*^_^*)
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.04/12 14:29分 
  • [Edit]

 

ブログ始めたのね~!
おめでとう♪
うさちゃん作る第一関門は目のラウンドビーズを手に入れることね^^。
HANAビーズに2ミリなら100個180円で売ってるよ♪
頑張ってね~!!
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2008.04/12 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/21-4e4db974

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

