キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



005_(2)_convert_20080426184218.jpg


はじめまして

キララ☆Beads の みずき といいます

今までお世話になっていた所が急遽閉鎖になってしまった為、お引越しして来ました。

お引っ越しも、PC音痴なので、完全ではなく

まだまだ見苦しい状態ですが、徐々に勉強しながらゆっくり

修正していきたいと思います。


私はビーズが大好きで、今は丸小ビーズで作る「うさちゃん」や「くまちゃん」に憧れて

修行中です

子育てをしながらなので、ゆっくりですが頑張って更新していきたいと思います

よろしくお願いします










*Comment

 

先ほどはコメントありがとう。 今までと勝手が違うので、慣れるまで少しかかりそうですね。 がんばりましょうね。 
  • posted by cherryMK (ぷー) 
  • URL 
  • 2008.04/26 23:00分 
  • [Edit]

 

★ cherry MK (ぷー)さん ★

そうなんです。
写真のUPも全然わからなくて
大変でした(T_T)
何もかもまた覚えなおしです。
頑張るぞ~!!

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/27 00:10分 
  • [Edit]

 

ご挨拶~♪

かわいいテンプレだね~!
本当、使い勝手が分からなくて何度もいじってます^^;。
リンク入れるだけでも面倒だった~。


タイトルのBeadsの綴り、合ってる?

  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2008.04/27 15:38分 
  • [Edit]

 

見つけちゃったよ~~。
お引越しお疲れ様でした!
v-308ブログの再開おめでとうございますv-300
これからもよろしくお願いします♪

  • posted by kuro 
  • URL 
  • 2008.04/27 15:41分 
  • [Edit]

 

★ みこさん ★

キャ~!!!(>_<) ほんとだ~!
恥ずかし~! 気が付かなかった~v-356
ありがとう!
みこさんが教えてくれなかったら
ずっと恥かいてたよぉ~^^;
助かりました。
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/27 16:21分 
  • [Edit]

 

★ kuroさん ★

あ~っ!! kuroさんだ~\(^o^)/
見つけてくれてありがとうv-22
嬉しいです!
これからもよろしくね~♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/27 16:28分 
  • [Edit]

 

早速、遊びに来ました~。
コメント、ありがとうございました。
私もリンクさせて下さいね☆
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:03分 
  • [Edit]

 

★ mioさん ★

ご訪問ありがとうございます!
早速来て頂けてとってもうれしいです☆
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/27 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/23-3cdff1cf

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

