キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



お詫びとお知らせです。

大変なことに気が付きました


タイトルの綴りを間違えていたのです!


本当はとても恥ずかしいのでコソッと修正したかったのですが、


リンクして下さった方たちに迷惑をかけてしまったので、


この場をかりて、お詫びをさせて下さい。


たぶん、すでにリンクをして下さった方のリンクのところには


キララ☆Beadzとなっているはずです。


でも、正しくはキララ☆Beadsなのです。


すでにリンクして下さった方、本当に御免なさい。




それと、指摘下さったみこさん! 本当にありがとうございました!!






*Comment

 

無事に移設できたみたいですね。

いろいろ大変だったけど、これもいい思い出になるかも。。。

これからもよろしくね!
  • posted by みくママこと友紀ママ 
  • URL 
  • 2008.04/27 23:23分 
  • [Edit]

 

あらまΣ【*゚д゚*】急いで変えたよ!安心して♪+゜
こんな状況だもん。しょうがないさ~♪+゜
アタシ大丈夫かしら?心配になってきた~(笑)
  • posted by ゆっき〜 
  • URL 
  • 2008.04/28 01:50分 
  • [Edit]

 

こんにちは!コメントありがとうございましたv-344
リンクしていただいてうれしいです。
私もリンクさせてくださいね。

今はみんなバタバタしていますよね。
私もFC2には結構長く居るくせに、使い方がまだよくわかっていなくて(たまにシステムが変わったりするので)なんとなく落ち着かない状態です。v-356
落ち着いたらまたゆっくり遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by マヤ 
  • URL 
  • 2008.04/28 13:20分 
  • [Edit]

 

★友紀ママさん★

無事にお引越しできて一安心ですv-22
これからも、よろしくね♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/29 15:18分 
  • [Edit]

 

★ ゆっき~さん ★

みこさんに言われるまで気が付かなかったの~v-356
こんな間違いしてたなんてもう、ショック~(T_T)
っていうか、恥ずかし~v-402
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/29 15:24分 
  • [Edit]

 

★ マヤさん ★

来て頂けて、とってもうれしいですv-21
まだまだ、へたっぴ~ですけど、
よろしかったらまた来てくださいね♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/29 15:30分 
  • [Edit]

 

こんにちはv
コメントをありがとうございました。私もリンクさせて頂きましたぁ!

お引越しもお疲れさまでした。
大変な作業ですが、頑張ってくださいね!応援しますv
これからもよろしくお願いします~。
  • posted by おつは 
  • URL 
  • 2008.04/30 10:00分 
  • [Edit]

 

★ おつはさん ★

来て頂けたんですね!
ありがとうございます\(^o^)/
リンクして下さったなんて、とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.04/30 11:04分 
  • [Edit]

 

はじめまして・・・
私も超PCオンチですよぉ~~。
さきほど、ようやく画像のアップが理解できました。
うさちゃんかわいいですね。
私が1番最初に作ったうさちゃんに似ています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
私もリンクさせていただきますね。
  • posted by チョエちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/30 15:16分 
  • [Edit]

 

こんにちわ♪ お名前はあちこちで拝見していましたが、はじめまして!
足跡を辿って遊びに来ました。ここみと申します!
私も、皆さんの可愛いうさちゃんにあこがれて、
うさちゃん修行をしています…が、最近おさぼりです(^-^;)
みずきさんも、頑張って下さい! これからもまた遊びにきます♪
これを機会にリンクさせて下さいね! 
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
  • posted by ここみ 
  • URL 
  • 2008.04/30 16:37分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして
http://sugartrick.netのわたといいます
移転作業お疲れ様でした
mixiの方には告知させて戴いてましたが、今回、皆様の移転先を勝手にアンテナ登録させて戴きました
本来は良い行為ではない事は勿論わかってますが、閉鎖後では作業が難しくなる事が予想されましたので本当にごめんなさい
もしよろしければ、
http://starss.jp/sugartrick
http://a.hatena.ne.jp/c-max/
のアンテナの方にそのまま登録させて戴ければ、嬉しいです
また、他にもRSSを集めている方が何人かいらっしゃるのでその方にデータをお渡しする事をお許し戴ければ幸いです
  • posted by わた 
  • URL 
  • 2008.04/30 21:18分 
  • [Edit]

 

★ チョエちゃんさん ★

チョエちゃんさんに来て頂けてとっても嬉しいですv-22
これからもっと頑張るので
いっぱいアドバイス下さいね\(^o^)/
よろしくお願いします♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/01 09:56分 
  • [Edit]

 

★ ここみさん ★

ここみさんの方から来て頂けるなんて感激です!
とっても嬉しいですv-22
いつもそっと覗いていました(>_<)
こちらこそよろしくお願いしますv-238
私もリンクさせて下さい♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/01 10:03分 
  • [Edit]

 

★ わたさん ★

初めまして♪ お疲れ様です!
このまま登録お願い致します(^^)
データもわたさんにお任せします♪
よろしくお願いしますv-22
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/01 10:16分 
  • [Edit]

 

可愛いベア うさちゃんですね~!
マヤさんな感じで可愛いです~v-425
覗いて頂いてありがとうございました!

リンクしちゃいますよ~!

これからも(も、なんです!)よろしくねっ!
  • posted by 縞々ねこ 
  • URL 
  • 2008.05/01 22:02分 
  • [Edit]

 

v-318 縞々ねこさん

ごめんなさい!コメント見落としててお返事が遅くなってしまいました<m(__)m>

ほめて頂いてありがとうございます♪
これからもv-238よろしくお願いします\(^o^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/05 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/24-ef86cec2

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

