キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



2つ目 うさちゃんできました!

2つ目のうさちゃん出来ました

002_(3)_convert_20080501154037.jpg



佐々木公子さんの「小さなビーズモチーフの贈り物」から

プリンセスベア…だったのですが、どうしても憧れの「垂れ耳うさちゃん」

を作ってみたくて、耳を変えてしまいました


持っているブーケも、本当はデザインコネクター…頭にもお帽子をかぶっているはずが

材料の関係で、まったく変わってしまって別物になってしまった

001_(3)_convert_20080501154118.jpg


後ろはこんな感じです。



クラフトマックスさん、3時前までは普通に動いていましたね…

3時過ぎもう一度アクセスした時は、もうありませんでした…。

今日からはここでがんばります




*Comment

 

みずきさん はじめまして。
マックスブログの元うさぎのしっぽと申します。
FC2ブログにおなじお名前の方がいらっしゃるようなので改名いたしました。
どうぞ宜しくお願いします。

本日、手作り仲間から飛んできました。

かわいいうさぎちゃんv-238が出来上がりましたね。
とっても素敵な色合いです。
3作、4作・・・☆と楽しみにしています。
これから仲良くしてください。
よろしくお願いします。




  • posted by うさぎのmimi 
  • URL 
  • 2008.05/01 16:44分 
  • [Edit]

 

v-22v-318 うさぎのmimiさん

来て下さってありがとうごさいます♪
うさぎのしっぽの時は
よく覗きに行っていました(読み逃げですね、ごめんなさい<m(__)m>)
うさちゃん、とっても可愛いと思っていました♪
これからもよろしくお願いします
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/01 17:24分 
  • [Edit]

 

みずきさんこんばんわ♪
もう2つ目完成させちゃったのね。すごいです

たれ耳ちゃん可愛いしv-10
手に持っているお花も素敵v-238
とにかく全てがツボです♪
3,4つめとうさちゃんが増えていくのが楽しみ♪
  • posted by チハリン 
  • URL 
  • 2008.05/01 21:28分 
  • [Edit]

 

起きてからクラフトマックスを急いで
覗いたけど、もぅ無かったです(Α;´・ω・)ァセァセ
3時くらいだったかなぁー。
寝すぎたッ!!とは思ったんだけど・・・
ピンクドレスのうさちゃん可愛いです~♪
  • posted by ぁぴんこ 
  • URL 
  • 2008.05/01 22:02分 
  • [Edit]

 

2つめのうさちゃん、かわいいv-238
実は私も今製作中なのですが、むずかしい。。。v-292
出来上がりはいつになるやら。。。
  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2008.05/01 22:48分 
  • [Edit]

 

二人目のうさちゃん、こんにちは~ですね。
耳の長いうさちゃんがとっても可愛い(*^_^*)
がんばってください★
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.05/01 23:07分 
  • [Edit]

 

v-318 チハリンさん

そんなに褒めて頂いて嬉しいです!
もっと頑張る元気出て来ましたv-352
ありがとうございます♪
次は何にしようかな^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/02 11:48分 
  • [Edit]

 

v-318 ぁぴんこさん

ありがとうございます~(*^^)v

私も昨日は結構PCの前にいたんだけど
3時前に娘の幼稚園のお迎えに家の前に出て、戻ったらもうなかったです…v-406

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/02 12:08分 
  • [Edit]

 

v-318 友紀ママさん

ありがとうございます~♪
えっ? 今作ってるんですか?
わぁ~っ!! 楽しみですぅ\(^o^)/
出来たら見せて下さいね!!

ちなみに私が最初にうさちゃんのレシピ見た時はチンプンカンプンでしたv-356
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/02 12:17分 
  • [Edit]

 

v-318 みけりんさん

あ~!! 来てくれたのね♪
ありがとう~\(^o^)/
2人目うさちゃん、やっとこんにちは!出来ました~v-352
垂れ耳うさちゃんに憧れてたので
くまちゃんがうさちゃんに変身しちゃったv-356
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/02 12:23分 
  • [Edit]

 

もう2体目出来たんだね~v-424
この子、私も作った事ある気がする~。
ドレスがかわいいよね~!
たれ耳もv-218ね!
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2008.05/02 15:07分 
  • [Edit]

 

わたしも同じですよ~(>_<)
佐々木さんのプリンセスベアを
たれ耳うさちゃんにしちゃいましたよ~。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2008.05/02 15:49分 
  • [Edit]

 

たれ耳うさちゃん可愛いv-344
もう2つ目完成させちゃったのね。すごいです v-425
次も楽しみ♪

  • posted by kuro 
  • URL 
  • 2008.05/02 17:55分 
  • [Edit]

 

v-318 みこさん

ありがとう~♪
本で見た時、とっても可愛くて
難しそうだったけど、チャレンジしてみましたv-221
模様とか出来てくると嬉しくなっちゃいます♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/02 19:35分 
  • [Edit]

 

v-318 mioさん

そうなんだぁ~!一緒ですね~^m^
早く垂れ耳うさちゃんを作りたくて
早速作っちゃいましたv-356

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/02 19:40分 
  • [Edit]

 

v-318 kuroさん

ありがとう~♪
お顔とかドレスとか、出来上がってくると
嬉しくって…♪
頑張って作っちゃった(*^^)v

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/02 20:32分 
  • [Edit]

 

お邪魔しま~~す。
2作目作品で、こんなにゴージャスうさちゃんを作られたのですね。
すご~~いv-315
まぁ~、アレンジまでされてたんだ~~。
みずきさん、スペシャルうさちゃん素敵です。
私も頑張って、可愛いねv-363って言ってもらえる作品作りに励みますね。

これからも、宜しくお願いします。

  • posted by ちゃねはは 
  • URL 
  • 2008.05/03 16:07分 
  • [Edit]

 

ご訪問ありがとうございます♪
ちゃねははさん」に来て頂けてとっても嬉しいです\(^o^)/
アレンジだなんて…v-356
みなさんの垂れ耳うさちゃんがあまりにも可愛かったので作ってみたかったんです!
ちゃねははさんの作品も楽しみにしていますね♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/03 22:21分 
  • [Edit]

 

お邪魔します。
可愛いうさちゃんです~
材料の都合でよくアレンジしちゃいます
私はうさ子修行中なので思うように出来ないことも
クラフトさん3時に消えたんだと思います。
58分頃は書き込みできてたから
その後PC固まって動いたときには消えちゃいました。寂しかったです
でもこうして新しい出会いも・・・これからもよろしくね
  • posted by はいちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/04 00:27分 
  • [Edit]

 

v-318 はいちゃんさん

ありがとうございます♪
なかなか本通りのセラミックフラワーの6㎜やメタルパーツとかってないんですよv-356
はいちゃんさんもまだ修業中なんですか?
てっきりベテランさんだとばかりおもってましたよ!
昨日の純白うさちゃんもとっても素敵でした♪

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/04 18:08分 
  • [Edit]

 

はじめまして
足跡からきちゃいました(^^♪
たれ耳にしちゃう気持ちすっごくわかります!!
私もそうしましたから。。。^_^;
でもクレイも付けてちゃんと完成してて凄い!!
わたしは2体目でここまで完成できませんでした(;一_一)
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.05/04 21:08分 
  • [Edit]

 

お邪魔しま~す( ̄o ̄*)ゞ

たれ耳ちゃん、すんごくカワイイ~v-530
完全レシピ通りの方のほうが少ないと思う!
みなさん、アレンジ魂のカタマリです~v-411
  • posted by シマコ:縞々ねこ 
  • URL 
  • 2008.05/04 21:42分 
  • [Edit]

 

v-318 haruさん

haruさんの方から来て頂けるなんてとっても嬉しいです\(^o^)/
クラフトさんの時よく覗いていたんです!(読み逃げですよね、ごめんなさい<m(__)m>)
昨日もまた覗いていましたv-356
ティアラとっても素敵でした♪
なかなかコメントする勇気がなくて…でも、これからはちゃんとコメントしますね!
クレイはビーズショップでたまたま見つけて、デザインコネクターとかよくわからないので、とりあえず持たせてみたんですよv-356

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/04 22:08分 
  • [Edit]

 

v-318 シマコ:縞々ねこさん

シマコさんに来て頂けてとっても嬉しいです\(^o^)/
よく読み逃げしていました(ごめんなさい<m(__)m>)
実は正面から見るとお顔がチョット変?なんですv-356
次から、お目目を2㎜から3㎜に変えてみようと思っています^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/04 22:28分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめましてこんにちは。素敵なうさちゃんが出来てますね!
本のを作るとなかなか材料が揃わないのが難点ですよね(@_@;)これからもよろしくお願いします
  • posted by わたちゃん! 
  • URL 
  • 2008.05/05 11:03分 
  • [Edit]

 

v-318 わたちゃん!さん

来てくれたんですね!ありがとうございます♪
とってもうれしいです\(^o^)/
早くオリジナルが作れるようになりたいなv-22
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/05 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/25-fdb531ed

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

