キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



子供達からの贈り物

子供達からの贈り物


今日、子供達からサプライズでお花を貰いました

小学校2年生の長男からは、鉢植えのカーネーションを


014_convert_20080511223406.jpg


(近くで見ると、こんな感じです!)


019_convert_20080511223703.jpg



5歳の娘からは、バラとかすみ草の花束を


016_convert_20080511223957.jpg



(近くで見るとこんな感じです!)


018_convert_20080511224212.jpg


もらいました♪

どうやら、早起きの子供達は、朝から旦那と

「今日お母さんに、ありがとう♪って、お花あげようか!」

って、私に内緒で相談していたみたい

今まで母の日はずっとあげる方の立場だったけど、

初めてもらいました。

もちろん、実際お金を出したのは旦那なんですけど…

その気持ちがとても嬉しくて、感動してしまいました。

















*Comment

 

ぁぴんこも早くあげるだけの立場から
もらう立場にもなりたいで~す(;´Д`A ```
ょぴ@旦那サンなんて、母の日とか
ぜぇんぜん忘れちゃってるよー。
旦那サンがお金を出したとは言え、
一生懸命選んだんだろうなぁ~って思うと
顔がほころんじゃうよね♪
嬉しい気持ちがいっぱい伝わってきましたょ♪
  • posted by ぁぴんこ 
  • URL 
  • 2008.05/12 01:53分 
  • [Edit]

 

お金出したのはパパでも選んだのは子ども達だから嬉しいよね♪
うちは何にもなしの寂しい母の日でしたよ^^;。
幼稚園のように作ってくれるものもないしね~。
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2008.05/12 08:32分 
  • [Edit]

 

わぁ!素敵(≧∀≦)薔薇ってチョイスもイイね~♪+゜
しかし、素敵な 旦那様~~!!
うちは 母の日になると『俺は子供じゃないもん』言う。
一番手が掛るのにさ【*ノω】
 
  • posted by ゆっき〜 
  • URL 
  • 2008.05/12 08:57分 
  • [Edit]

 

わぁ~嬉しい贈り物ですね。
二人で一つじゃなくて、それぞれ選んでくれたのが嬉しいですよね。
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:12分 
  • [Edit]

 

v-318 ぁぴちゃん

うちの旦那さんは、自分が小2の時に、お母さんを亡くしているので、母の日には思い入れが強いのかも(^^)
子供が選んだものを貰うのは初めてだったから、じわ~っっときてしまいました(/_;)
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/12 11:37分 
  • [Edit]

 

v-318 みこさん

そっか~、学校は何もないもんね~(^^ゞ
今年の幼稚園は靴下とか、ちょっとした物が干せる「ピンチ」でしたよv-238
水曜日のカラー帽子干すのにいいかもv-218
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/12 11:44分 
  • [Edit]

 

v-318 ゆっき~さん

私も、思いがけないサプライズでビックリでしたv-405
子供がしてくれた事って嬉しいものですね♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/12 12:54分 
  • [Edit]

 

v-318 mieさん

たぶん、2人で1個のつもりで買ったら、5歳の娘が「あたしもわたすぅ~v-409
ってなったんじゃないかなぁ~と思いますよ^m^
でも結果嬉しかったですけどね♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/12 13:01分 
  • [Edit]

 

よかったですね~v-238
そのうちうちの子も母の日にプレゼントしてくれるのかしら・・・?
パパの気持ちも嬉しいですねv-238
  • posted by よち 
  • URL 
  • 2008.05/12 16:39分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

一生懸命選んでくれたものだから
うれしいですよね。

私も貰いましたよ~。
うちは仕事帰りに主人が買ってきたものを
子供たちが渡してくれたんですが・・・
でもうれしかったですよ!!
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:04分 
  • [Edit]

 

みずきさん♪素敵な母の日でしたね。
子供たちが選んでくれた・・・その気持ちがうれしいですよね。
我が家も子供が選んで夫が支払う状態ですが、気持ちが嬉しいです。
つぼみが沢山のカーネーション♪一つ咲くたびにあったかい気持ちになるでしょうね。
バラも素敵☆
  • posted by うさぎのmimi 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:05分 
  • [Edit]

 

嬉しい母の日だったんだね~ヽ(^o^)丿
パパも素敵なスポンサーということで。
お花を見る度に笑顔がこぼれちゃうね。

ところで、後ろの冷蔵庫がうちのと色も形も酷似していてそっちが気になります~(^^ゞ
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.05/12 22:45分 
  • [Edit]

 

素敵なサプライズでしたねv-10
男の子からお花ってうらやましいです*^^*
パパと相談してる姿を想像すると
ほほえましいですねv-290
  • posted by どあら 
  • URL 
  • 2008.05/12 23:33分 
  • [Edit]

 

う~ん・・・友人の旦那さんも、すっごく気にしてくれてるって(早くにお母様亡くしたそうで)

パパの思いとお子ちゃまたち!タッグで
嬉しい母の日でしたね!

なにより『ダーリン』 ありがたいですねv-410
  • posted by 縞々ねこ 
  • URL 
  • 2008.05/12 23:44分 
  • [Edit]

 

はじめまして(>_<)
履歴から来ちゃいました★☆

母の日に子供からプレゼントなんて感激ですね(*^_^*)うらやましぃ~♡
ナイスなパパさんですね(*^^)v
  • posted by かーしゃん 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:30分 
  • [Edit]

 

v-318 よちさん

ホント、初めての贈り物だったのでビックリ&嬉しかったです♪
よちさんのお子さんももう少し大きくなったらきっとしてくれますよ(^_-)-☆
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:40分 
  • [Edit]

 

v-318 アンさん

アンさんのところ昨日お邪魔して見て来ました\(^o^)/
とっても豪華で素敵なお花v-238
選んでいるところを想像しただけで顔が綻んできてしまいますね♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:46分 
  • [Edit]

 

v-318 うさぎのmimiさん

選んでいる姿を想像するだけで、嬉しい気持ちになってきますね♪
たくさんある蕾、少しずつひらいてきています!
自分で買うお花とは違う嬉しさです^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:51分 
  • [Edit]

 

v-318 みけりんさん

え~っっ!! そうなの~?
私もそっちが気になっちゃうよ~\(^o^)/
うちは丁度10年前に買ったよ!
〇芝の「かわりばんこ」だったかな?
チルド室がいろいろ変わるやつだよ♪^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:59分 
  • [Edit]

 

v-318 どあらさん

サプライズで貰ったのって初めてだったので
とてもビックリで、じわ~っ!ときてしまいました(;▽;)
男の子からはいつまで続くか…ですけどねv-392


  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/13 10:11分 
  • [Edit]

 

v-318 縞々ねこさん

そうですね!
夫が母親を亡くしたのが、ちょうどいまの長男の年の時なので、何か思うものがあったのかも…。
その夫のおかげで、とっても嬉しい母の日でした♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/13 10:18分 
  • [Edit]

 

v-318 かーしゃんさん

あっ!v-405 覗いたのばれちゃいました?^m^

サプライズなプレゼントは初めてで、とっても嬉しかったです♪

今度はちゃんと遊びに行きますねv-238
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/13 10:25分 
  • [Edit]

 

こんにちは
素敵な母の日でしたねi-185
つぼみが沢山のカーネーション&素敵なバラi-185
お花みるたび笑顔ですね~

  • posted by kuro 
  • URL 
  • 2008.05/13 12:21分 
  • [Edit]

 

v-318 kuroさん

とっても嬉しい日でした♪
蕾も少しずつ開いてきたの!
毎日見るのが楽しみです^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/13 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/28-8577ea44

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

