キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



お鼻変えてみました!


お鼻変えてみました



004_(5)_convert_20080523131217.jpg



先日、お鼻の作り方で悩んでいたら、


そら色ビーズどあらさんがレシピをわけて下さいました


とても嬉しくてさっそくお鼻を変えてみました


とってもお気に入りです


どあらさん、ありがとうございました



ビーズFriendもさっそく手に入れました


もちろん、そちらのレシピも、これからの参考にするつもりです


みなさん、情報ありがとうございました



今回、胴体を作るのにちょっと失敗してしまって、少し短かったみたい…


かなりハイウエストになってしまい、お手手を付けるのに苦労しました


もっと勉強しなきゃあです

*Comment

 

とってもちっちゃくてかわいいうさちゃんの完成ですね。
お耳もくるんってなっていて
ピンクのビーズもとってもかわいいです?
  • posted by きゃしー 
  • URL 
  • 2008.05/23 19:03分 
  • [Edit]

 

たれ耳ちゃんも可愛い♪
お鼻のレシピ 良かったですね~
私もまだ あれこれお試し中ですが、お顔の色と
鼻の色、鼻先のビーズの色など お気に入りを
みつけるまで たくさん作ってみないとわかりませんね!
ハイウエストのドレスも可愛いですよ~
ちょっぴりおませちゃんかな?
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2008.05/23 21:11分 
  • [Edit]

 

ホントだぁ、お鼻がかわってるv-290
私は疑問にも思わず、レシピとおりに作るのが精一杯です。
たれ耳うさちゃん、一度作ってみたいです。
  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2008.05/23 22:23分 
  • [Edit]

 

くるっとしたお耳と、おおきなお目目が可愛いですね~♪
ちっちゃいサイズが、キュートです~☆
お顔の印象はお鼻でずいぶん変わりますよね!
私はうさちゃんはまだ全然作れないのですが、
いろいろな方のうさちゃんを見て勉強させて頂いています。。
問題は、可愛いうさちゃんを拝見するだけで、
満足しちゃう事かな!(≧▽≦;)ヾ
  • posted by ここみ 
  • URL 
  • 2008.05/23 23:36分 
  • [Edit]

 

どあらさんのレシピなんですね~♪
良かったですね♪(*`-゜)b
とってもカワイイです!お気に入りに決まってますv-219
お耳もステキ!
  • posted by 縞々ねこ 
  • URL 
  • 2008.05/24 00:18分 
  • [Edit]

 

ピンクうさちゃん、かわゆひー!!v-345
お耳が垂れててこれまたプリチ~♪
ビーズって、小さいから目がチカチカしない???
ぁぴんこ、ビーズはダメだぁー。
ポロポロポロポロ手から落ちちゃって、
床が大変な事になるんだもん(Α;´・ω・)ァセァセ
こんなにかわいこチャンを産めるなんて
うらやましぃ~♪
  • posted by ぁぴ 
  • URL 
  • 2008.05/24 02:43分 
  • [Edit]

 

ビーズのウサちゃんの顔は、みんな同じレシピなのかと思ってました・・・(^^;
オリジナルがそれぞれあって、みなさんすごいなぁ~。
ビーズの世界は憧れですe-266
たれ耳のウサちゃんは可愛いですね(^^)
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2008.05/24 12:37分 
  • [Edit]

 

v-318 きゃしーさん

ありがとうございますe-343
作ってる間に、だんだんおちびちゃんになってきたのでお耳をクルンってしたら、もっと幼くなりましたv-345
結構、お気に入りなんです^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/24 14:26分 
  • [Edit]

 

v-318 ミルキードロップさん

ありがとうございますe-343
そうですね~、お顔の色、お鼻の色、お鼻の先の色などは、私もいろいろ試しながらお気に入りを探そうと思いますe-328
ミルキードロップさんはもうあんなに素敵なうさちゃんを作られるのに、まだお試し中なんですね~v-363
うさちゃんは奥が深いですv-356
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/24 14:32分 
  • [Edit]

 

v-318 友紀ママさん

どの方のうさちゃんを見ても、佐々木公子さんのレシピのお鼻とは違ったので、ずーっと気になっていたんですv-356
垂れ耳うさちゃん是非作ってみてくださいv-363
楽しみにしていますねe-328
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/24 14:40分 
  • [Edit]

 

v-318 ここみさん

ありがとうございますe-343
ちっちゃいサイズなうえに、とっても幼い感じになったので、お耳をクルンってしてみましたe-328
ここみさんの素敵なセンスで作ったうさちゃん見てみたいです^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/24 14:46分 
  • [Edit]

 

v-318 縞々ねこさん

そうなんです!
お鼻の事で悩んでいたら、メールを下さって…そっと分けて下さいましたv-344
嬉しくてすぐ作りましたv-356
作ってるうちに幼い感じになってきたので、お耳をクルンってしてみたんですe-343
お耳もお気に入りですe-266

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/24 14:58分 
  • [Edit]

 

v-318 ぁぴちゃん

ありがとう~e-343
お目目チカチカ…するよ~^m^
最近なれてきたけどね~v-398
ぁぴちゃんだって指輪とかバッグ、洋服とかも…すごいよ~v-405
私には真似できないもんv-356
うらやましぃ~(>_<)
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/24 15:05分 
  • [Edit]

 

v-318 mieさん

ありがとうございますe-343

ですよね~!!
わたしもうさちゃんを最初見た時はそうでしたよv-356
作家さんのそれぞれに個性、オリジナルがあって、すごいなぁ~と思ったので、わたしはうさちゃん作りを始めたんですよv-411
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/24 15:14分 
  • [Edit]

 

お鼻の感じでぐっと表情が変わりますよね~。
みなさん、試行錯誤してオリジナルのうさちゃんを作られているようだから、色々試してみるのがいいかも!
ちびうさもちっちゃいから思いっきりハイウエストなのよ~!^^
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2008.05/24 16:48分 
  • [Edit]

 

お鼻の形で全く別の顔になりますね。 ぷーウサはほとんど最初から同じですが、 時には全く違うレシピを使ってウサちゃんを作ったりします。
いろいろタメしてみて自分の好みのウサちゃんが見つかると良いですね。
たくさん作ることが早く上達するようですよ。v-254
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2008.05/24 20:20分 
  • [Edit]

 

v-318 みこさん


そうですね~e-343
お鼻を変えると結構変わりますね!
そして、気分も心機一転です(*^^)v
でも、まだまだ(お鼻だけでなく他もね♪)いろいろ試してみるつもりですe-266
ちびうさちゃんハイウエストだったのねv-344
テグスを通す所を探すのかなり大変でしたよv-356
さすがみこさんv-405

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/25 18:21分 
  • [Edit]

 

v-318 ぷーさん


そうですね、お鼻だけでずいぶん変わったと思いますe-343
これからもいろいろと試してみて、自分好みを探していくつもりです!
たくさんつくらなきゃ…っていうか、
楽しくて、すぐ次の子を作りたくなっちゃいます(^^ゞ
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/25 18:30分 
  • [Edit]

 

とっても可愛い子ができましたね。
お鼻は私も未だに苦労してます。
結構気分によって変えてみたりもしています。
本当にいろいろな作り方がありますものね。
がんばってね!

↓のイチゴちゃん、すごくいい感じですね。
ちゃんとイチゴのヘタ?みたくなっているのが
またナイスですぅ~~。

 

鼻を変えてうさちゃんの感じもかわりましたね!
耳もくるんとしていてかわいいですう。
ピンクのドレスがキュートですよっ。
また次の作品も楽しみにしてますね^^
  • posted by プチプチラパン(ラパン) 
  • URL 
  • 2008.05/27 15:25分 
  • [Edit]

 

v-318 チョエちゃんさん



ありがとうございます~e-343
お鼻もいろいろありますね!
チョエちゃんさんのようなベテランさんでもまだ苦労されているんですか?v-405
今、ビーズFriendにのっていたお鼻のレシピも試しています!
あと、お目目も2㎜と3㎜で試していますv-356
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/27 18:21分 
  • [Edit]

 

v-318 プチプチラパンさん



きゃあ! 褒めて頂けてうれしいです!
今、他にもいろいろ試したりして、研究中ですe-343
もっともっと可愛いうさちゃん出来るように頑張ります(^O^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/27 18:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/31-d0b4cf36

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

