キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



ミルキークレイが我が家に♪

ミルキードロップさんからの贈り物



今日のお昼過ぎに、郵便物を取りに行ったら


郵便受けに少し膨らんだ封筒が…


もしかしたら…と思い、差出人を見ると


あの、憧れのミルキードロップさんからでした


中には…そうです


あじさいの小物でした


001_(5)_convert_20080528212605.jpg



かわいい袋に入っていて、ほのかにいい香りがするの


初めて使う私のために、扱い方もお手紙に書いて下さいました



憧れのミルキークレイが我が家に来てくれるなんて夢みたい


こんな初心者の私に、「よかったら使ってみてください」って言って下さったのです


もう、大感激です


002_(2)_convert_20080528212657.jpg



1つ1つがとっても小さくて、繊細で…触ったら壊れてしまいそう



もっと綺麗にお見せしたいのに、写真が下手でごめんなさい



ミルキードロップさん、本当にありがとうございました



がんばって、「紫陽花ちゃん」作ろうと思います



ミルキードロップさん、待っててね~












*Comment

 

あのミルキークレイですね。
実は私も、もうすぐやってくるのですv-343
うちのうさちゃんが質素だと嘆いていたら、『よかったら使ってみてください』と、声をかけていただきました。
かわいいうさちゃんを作って恩返し?しましょうねv-290
  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2008.05/28 23:32分 
  • [Edit]

 

ミルキークレイとてもステキですね。
私もいくつか使わせていただきました。 その繊細さには驚くばかりですよね。

これらを使った「紫陽花ちゃん」を楽しみにしていますね。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2008.05/29 12:23分 
  • [Edit]

 

うひゃぁ~!アップで紹介 嬉しいやら恥ずかしいやらですv-399
あのぅ・・・そんなに憧れていただくような物じゃないので恐縮です。
あくまでメインはうさちゃんですので・・・どうかいつもの
可愛いみずきうさちゃん作って見せてくださいね!
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2008.05/29 13:56分 
  • [Edit]

 

ミルキークレイ♪素敵ですね。
紫陽花のクレイに彩られたうさぎちゃんにお会いできるのを、今からとても楽しみにしていますv-238
  • posted by うさぎのmimi 
  • URL 
  • 2008.05/29 21:25分 
  • [Edit]

 

ミルキーさんの紫陽花クレイ、みずきさん家にお嫁入りだったんですね。
ミルキークレイは感激ですよね。
とーっても小さくて繊細で、そしてとっても可愛いv-290
みずきさんの可愛いうさちゃんとのコラボ、楽しみだなぁ~
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2008.05/29 22:10分 
  • [Edit]

 

うわ~、素敵ですね~ヽ(^o^)丿
お色もとっても綺麗で、うさちゃんが持ったら可愛さ倍増のアイテムですね。
みずきさんの紫陽花ちゃんの、お披露目が楽しみです。
がんばってください~
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.05/29 23:40分 
  • [Edit]

 

ミルキークレイとても素敵ですねi-185
可愛いみずきさんのうさちゃん楽しみです~e-265
  • posted by kuro 
  • URL 
  • 2008.05/30 09:35分 
  • [Edit]

 

きゃああ~~ハートが変だよ。
ごめんなさいm(__)m
(ToT)/~~~
どうしょう…… 削除してください
ごめんなさい
  • posted by kuro 
  • URL 
  • 2008.05/30 09:39分 
  • [Edit]

 

みずきさんとこのミルキークレイもホント素敵♪
私も昨年使わせていただいたんですが本当、細かいとこまで丁寧に出来ていて目がハートになりなしたv-238
初ミルキークレイコラボの紫陽花ちゃん、楽しみにしてますねv-238
  • posted by チハリン 
  • URL 
  • 2008.05/30 10:36分 
  • [Edit]

 

v-318 友紀ママさん



友紀ママさんのところにも、もうすぐ
ミルキークレイがやってくるのですねe-343
目の前で実物が見れて大感激ですv-345
友紀ママさんのところにくるミルキークレイも楽しみです\(^o^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/30 15:19分 
  • [Edit]

 

v-318 ぷーさん


ミルキークレイを近くで初めて見て、感動しましたe-420
とても綺麗で繊細で…この小さな花びら、ミルキーさんは魔法の手の持ち主ですねv-353
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/30 15:42分 
  • [Edit]

 

v-318 ミルキードロップさん



今回は、本当にありがとうございました<m(__)m>
前から憧れていたミルキークレイを実際に手にする事が出来て、大変感動していますe-420
このクレイの似合ううさちゃんが作れるといいなe-328
やる気が湧いてきました\(^o^)/
写真下手でごめんなさい(>_<)
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/30 15:59分 
  • [Edit]

 

v-318 うさぎのmimiさん



ホント、素敵ですよね~e-420
実際に実物を見て見惚れてしまいましたe-328
がんばって紫陽花ちゃん完成させなきゃ\(≧∀≦)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/30 16:10分 
  • [Edit]

 

v-318 mieさん


そうなんです~!
こんな初心者の私に、「お試しに使ってみて」
って言って下さったのe-343
嬉しくて舞い上がってしまいましたe-330
このクレイの似合う子が作れるようにがんばりま~す(^O^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/30 16:15分 
  • [Edit]

 

v-318 みけりんさん


ね~♪ とっても素敵なの~e-328
花びらなんて1~2㎜しかないんだよ!
リボンのフリルもとってもかわいいの♪
がんばってこのクレイの似合う子を作りたいです(^O^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/30 16:31分 
  • [Edit]

 

v-318 kuroさん



でしょ~♪ とっても素敵なんですよv-345
とっても小さくて、綺麗で、可愛くて、繊細で…
がんばってうさちゃんつくりま~す(^O^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/30 16:37分 
  • [Edit]

 

v-318 チハリンさん



ミルキーさんのクレイ、ホント素敵ですよね~♪
とっても小さくて、繊細で、可愛いv-344
どうやって作っているのか近くで見てみたいくらいです…^m^
ミルキークレイの似合う子、頑張って作りま~す(^O^)/

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/30 16:49分 
  • [Edit]

 

キャァ♪
素敵なミルキークレイ♪
みずきたんの魔法の手でどんな子が
産まれるのかとーっても楽しみぃ♪
  • posted by ぁぴ 
  • URL 
  • 2008.05/31 03:13分 
  • [Edit]

 

v-318 ぁぴちゃん



ホント、素敵だよね~e-420
嬉しくって舞い上がっちゃってるよぉv-345
今、どんなうさちゃんにしようか、考え中です^m^



  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.05/31 11:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/32-42c599b5

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

