キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



運動会でした

長男の運動会


昨日は、小学2年生の長男の運動会でした。

先週の土曜日にあるはずだった運動会は、雨のために延期になり

やっと予備日だった昨日に出来ました。


007.jpg



①の札を付けているのが長男です

長男の出た種目は親子競技(しっぽとり)、かけっこ、大玉ころがし。


親子競技の「しっぽとり」、親子競技は夫が出る予定でしたが、

延期になった為に昨日は休めなかったので私が出る事に・・・

「50㎝位の布(しっぽ)をズボンにはさんで、親子で手を繋いだまま

相手チームのしっぽを取り合う!」

というものなんですが、みんなパワフルでついていけない・・・

かろうじて、取られはしなかったので、最後まで残りましたが

息切れが・・・ とっても疲れましたぁ


かけっこは今までは1番ばかりだったけど、今年は3位。

もともと、体が大きい方なのですが、かけっこの時は

全員長男より大きい子ばかり。

初めて負けて、くやしい思いをしていました


005.jpg


大玉ころがしでは、(男女ペアで)長男達は「アンカー」なので、最初と最後2回走る事に・・・。

最初は勝っていたものの、途中の子が抜かされてしまい

かなり差が開いていましたが、最後の最後で長男達がやってくれました!

見事、逆転して勝ってくれました\(^o^)/

母親としてとっても嬉しい気持ちになりました


ただ・・・肝心な時に限って、ビデオカメラが動かなくなってしまって

長男の大活躍を撮ってあげる事が出来ませんでした


長男よ許しておくれ・・・この活躍は、母の胸にしっかり焼き付けておくからね~(ToT)/~~~






















*Comment

 

お疲れ様でした~、
長男君大きいんですねv-237
子供の出番は親もドキドキv-344しちゃいますよね。
長女は騎馬戦で上に乗ってたので個人戦の時はこっちがハラハラしましたよ^^
  • posted by どあら 
  • URL 
  • 2008.06/05 16:02分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした!
大玉ころがし、白熱してたよね。
みんなすごく頑張ってた(*^_^*)
親子競技の時、みずきさん親子を見つけたので応援してましたよ!
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 16:39分 
  • [Edit]

 

v-318 どあらさん



そうなの、長男はいつも後の方(5歳の娘もだけどねe-330)なの(^^ゞ
子供の出番、去年はまだ1年生だったから、ドキドキもかけっこぐらいだったけど、
今年はね~、アンカーと聞いたら気合入っちゃったe-263
騎馬戦すごかったね~!
迫力満点だった~v-218

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/05 18:01分 
  • [Edit]

 

v-318 みけりんさん


きゃあ~v-363 恥ずかしい~v-402
見てたのね~v-356
でも応援ありがとv-344
もう、ヘトヘトでした。
あのしっぽとり、来年はみけりんさんも・・・^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/05 18:07分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした~。
ビデオ、またダメだったの!?
そういえば、生活発表会のまだやってなかった!!
旦那がいる時に教えてもらわなきゃ~!
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2008.06/06 09:42分 
  • [Edit]

 

v-318 みこさん



そうなの~v-393
残念なかけっこまではちゃんと動いてたのに・・・。
午後から日が照ってきたのがダメだったのかなぁ~e-330
肝心な時に使えないやつ~(-_-;)

生活発表会のはいつでもいいからね~e-343
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/06 18:52分 
  • [Edit]

昨日はコメント出来なくてごめんなさい 

運動会、無事に済み良かったですね!小学生でも親子競技あるんですね!懐かしいですね~我が子の最後の体育祭近々?記事にしますので見てね!パソコンで見た時に みずきさん親子探すのを楽しみにしております(*^o^*)/~
  • posted by kたん 
  • URL 
  • 2008.06/08 09:19分 
  • [Edit]

 

運動会でしたか。
お疲れ様です。
親子競技で楽しめるのは、小学校ならではですね。
とても、懐かし~~く見せて頂きました。
私は、母の思い出の中に・・・の方が、良いと思いますよ~~。
そうそう、思い出独り占めですよ。v-410

↓続々誕生のうさちゃん達、とっても可愛いですね。
 とても、気持ちを込めて作られてるのが、伝わってきます。

 さて、6/5にメールお送り致しておりますが、見て頂けましたでしょうか?
 ご連絡、お待ち致しております。
  • posted by ちゃねはは 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:13分 
  • [Edit]

 

v-318 Kたんさん



親子競技も年々ハードになっていくようで・・・e-263
でも、これも、のちのちにいい思い出になっていくんだろうなぁ・・・と思っていますe-343
Kたんさんのお子さんの運動会も楽しみにしています!(^^)!
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/09 12:23分 
  • [Edit]

 

v-318 ちゃねははさん



母の思い出の中に・・・そうですね~e-343
当日来られなかった夫に、この感動が伝わらないのがチョット残念だったかなぁ・・・^^;

6/5のメール、その日の夕方にお返事してると思うのですが・・・もし届いてなければ、もう一度送りますので言って下さーい(^O^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/09 12:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/34-e4a1ad5e

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

