キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



うさぎのmimiさんからの贈り物

うさぎのmimiさんからの贈り物


先日、ポストを覗いたら膨らんだ封筒が・・・


開けてみると、


003 - コピー



かわいい「ピンクうさちゃん」でした\(^o^)/


実は、前に「ドレスがうまく広がらない」と悩んでいたら


うさぎのしっぽうさぎのmimiさんが


「私のでよければ参考にして下さい」


とおっしゃって下さって、こんなかわいい「ピンクうさちゃん」を


送って下さいました


忙しいのに、ドレスのレシピも付けて下さったんです。


もう感激です



自分以外の方が作ったうさちゃんを見るのは初めてだったので


思わず舞い上がってしまいました


だって、とってもかわいいの


とってもキラキラしててガラス細工の様


ついつい見てはニヤニヤしてしまいます^m^


せっかくなので


008 (2)



我が家の紫陽花ちゃんがお出迎え


記念撮影をパチリ


うさぎのmimiさん、ありがとうございました。

*Comment

 

うさぎのmimiさんのうさ/くまちゃんは
足がとってもすらっとしていて
かわいいですよね~。
ボディーのビーズも透明ビーズとか使われてるから
全体的にとってもきらきら☆してそうです^^
  • posted by きゃしー 
  • URL 
  • 2008.06/13 19:19分 
  • [Edit]

 

きゃ♪紫陽花ちゃんと2ショット嬉しいです。
みずきさんのかわいい紫陽花ちゃんに刺激されてハッスル状態の私です。
これからも可愛いうさちゃんを作ってくださいね。楽しみにしています♪

  • posted by うさぎのmimi 
  • URL 
  • 2008.06/13 21:33分 
  • [Edit]

 

可愛いお嬢さんが二人(二匹?)も!
サプライズなプレゼントって嬉しいですよね~
みずきさんもちびうさ(くま)王国を是非作ってください!
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.06/14 10:18分 
  • [Edit]

 

私も初めて他の方の作品を手にしたときは感動した~!
大きさとか、作り方とかすっごくじっくり観察したもんv-398
参考にして素敵な作品ができるといいね~。
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2008.06/14 10:42分 
  • [Edit]

 

うさぎのmimiさんのうさちゃんは、本当に可愛いですよね。 
初めて自分以外のウサちゃんを見たときは本当に感激ですよ。 とても良い刺激になりますね。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2008.06/14 12:52分 
  • [Edit]

素敵なプレゼントですね♪ 

私にとっても心温まる気持ちになり朝から幸せな気分になりました!素敵な交流が出来て良かったですね♪憧れのうさちゃん、、まだまだ先かも、、(^_^;)/~
  • posted by kたん 
  • URL 
  • 2008.06/15 05:17分 
  • [Edit]

 

v-318 きゃしーさん


そうなんです~♪
うさぎのmimiさんのうさちゃん、ミニスカートだから足がスラッっとしてて、
お顔などは透明ビーズでキラッキラッv-352
とっても可愛いんですv-345

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/15 09:05分 
  • [Edit]

 

v-318 うさぎのmimiさん



ホントにありがとうございました\(^o^)/
実際に手に取って見て、感激しています!
思ったよりペチコートがしっかりしていて、
ビックリでしたv-405
我が家の宝物になりました!
ありがとうございました♪
うさぎのmimiさんの紫陽花ちゃん
楽しみだなぁ~^m^

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/15 09:17分 
  • [Edit]

 

v-318 みけりんさん



自分以外の方が作るうさちゃんを手にとって見たのは初めてだったので、
とっても舞い上がってます^m^
めちゃめちゃかわいいよぉ~e-328
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/15 09:33分 
  • [Edit]

 

v-318 みこさん



うさぎのmimiさんの作品を見てとっても感動しています!
お耳の先から、あんよの先までじっくり観察中なの・・・^m^

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/15 09:39分 
  • [Edit]

 

v-318 ぷーさん



ホント、とってもかわいいですv-10
自分以外の方の作品はとっても新鮮で、
勉強になる事も沢山ありますね!
しっかり参考にさせてもらおうと思っています♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/15 09:44分 
  • [Edit]

 

v-318 Kたんさん



そうですね!
私も、まさかこんな素敵な交流をさせてもらえるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しかったです♪
Kたんさんのうさちゃん、ずーっと気長に楽しみにしています!
時間の出来た時に頑張って下さいねe-343
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/15 09:48分 
  • [Edit]

 

サプライズなプレゼントって嬉しいですよね~i-185
とても可愛いお嬢さん2人のショット(^O^)
幸せな気持ちになりますねぇi-175
みずきさんの紫陽花模様のドレス綺麗ですね 可愛らしいわi-185
  • posted by kuro 
  • URL 
  • 2008.06/15 12:42分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~、羨ましいv-290
サプライズのプレゼントって本当にうれしいですよね。
これからの作品づくりにも良かったですね。
  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:08分 
  • [Edit]

 

作り手さんが違うとぜんぜん違うんだねぇ~!!
かわいい~♪
どっちのコがイイとか決められないね♪
  • posted by ぁぴ 
  • URL 
  • 2008.06/16 16:00分 
  • [Edit]

 

v-318 kuroさん



ありがとう~♪
初めてのミルキークレイに、気合いが入りました^m^
サプライズ、ホントに嬉しかったです!

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/17 10:00分 
  • [Edit]

 

v-318 友紀ママさん



まさか、うさちゃんまで送って頂けるとは思ってもいなかったので、とぉ~っても嬉しかったです!
もちろん、しっかり今後の参考にさせて頂きましたよ\(^o^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/17 10:03分 
  • [Edit]

 

v-318 ぁぴちゃん



そうなの~♪
うさぎのmimiさんのうさちゃんは、ミニスカートがとってもキュートなのe-328
お顔も手足も透明ビーズでキラッキラッしてるんだよ!
すんごく可愛いの~v-10
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/17 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/36-341468a2

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

