キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



交換会

交換会



先日、びーず・びぼうろくちゃねははさん


から、素敵なバッグが届きました


005 (6)




ちゃねははさんのブログでこのバッグを拝見した時に


思わず「かわいい~ ほしいな~^m^」


とコメントしたら、「よかったら交換会しませんか?」


と誘って下さったんです



そしたら、すぐに「できましたよ」って送って下さいました\(^o^)/



001 (4)




しかも、「うさちゃんにどうぞ」って、


こぉ~んなに可愛い「ミニドイリー」も付けてくれたんです


「交換会」は初めてなので、とっても緊張しています・・・


でも、お嫁に出すからには、頑張って


気に入って貰えるうさちゃんを作りたいです


ちゃねははさん、ありがとうございました\(^o^)/


そして、


頑張って作るから、待ってて下さいね~(^O^)/















*Comment

 

交換会っていいですよね。
同じビーズ同士もいいけど、違う手芸の作品だと初めて手にするものなどもあり、勉強になりますよね。
  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2008.06/18 10:28分 
  • [Edit]

 

先日はお見舞いのコメントありがとうございます!
ご心配をおかけしましたが元気に復活しました!


ちゃねははさんのバック ステキですね~
グラデーションの糸なんですね、柔らかい優しい色
先日の紫陽花うさちゃんとお色が似ていますね!
紫陽花バックでしょうか? 
ステキな交換会になりましたね・・・っと私も急ぎますね~v-22
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2008.06/18 10:52分 
  • [Edit]

 

ちゃねははさんのバックだぁ~~。
本当に素敵ですよね。
ミニドイリーも可愛いです。
交換会・・・うさちゃんも楽しみですね。
こうして広がっていく輪が素敵ですよね。

mimiさんのうさちゃんもとっても可愛いですぅ~~。
お人柄も伝わってきました。
本当によかったですね。

 

ちゃねははさんの可愛いバッグ、とっても素敵ですね~!
私もちゃねははさんの所で拝見して、一目惚れしちゃった一人です(^-^;)ゞ
mimiさんのうさちゃんもすごく可愛くて、ほんわかしましたi-80
ブログの場所が変わっても、こうやって交流できるのは素晴らしい事ですよね♪
  • posted by ここみ 
  • URL 
  • 2008.06/18 18:33分 
  • [Edit]

 

私もこのばっぐ狙いうちで
お願い済みです~♪
交換会も楽しいし,
みんなでお揃いもとっても素敵ですよね☆
  • posted by きゃしー 
  • URL 
  • 2008.06/18 20:00分 
  • [Edit]

 

ステキなバッグ~っと思ったら、
交換会!!
ステキすぎる響き★キラキラキラ~
ぁぴんこにはその響きがまぶしすぎるよ
キュ=(*´∀`*)⇒ン
ミニドイリーも可愛くて、ウサチャンたち、
大喜びだね♪
  • posted by ぁぴ 
  • URL 
  • 2008.06/19 03:28分 
  • [Edit]

 

v-318 友紀ママさん



そうですよね~♪
手編みのバッグってとっても新鮮で、ちょっとしたお出かけに大活躍です!
交換会って素敵ですね!
うさちゃんがんばらなきゃ^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/19 10:41分 
  • [Edit]

 

v-318 ミルキードロップさん


元気でいてくれてよかったです♪

バッグ素敵でしょう?
一目見て、思わず「かわいい~!ほしいな~」っておねだりみたいになってしまいました(^^ゞ
あっ!そうですね♪ まさに紫陽花色!!
ワンポイントのお花のモチーフもとってもかわいいんですよ~v-345
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/19 10:51分 
  • [Edit]

 

v-318 チョエちゃんさん



チョエちゃんさんのところにもブルーのバッグ来てましたね~♪
お揃い、うれしいです~^m^
ホントに可愛いですよね~♪
交換会って素敵ですね!
こうして、少しずつ輪が広がって繋がっていくんですね~!
うさちゃんも頑張って作らなきゃ(^O^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/19 10:58分 
  • [Edit]

 

v-318 ここみさん



このバッグかわいいですよね~^m^
結果は交換会ですけど、
おねだりした形になってしまいました(^^ゞ
だから、ちゃねははさんに喜んで貰えるようなうさちゃん作りたいと思っています!
交換会、素敵な交流ですね♪
みなさんいい方達ばかりで、毎日とっても楽しいです^^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/19 11:06分 
  • [Edit]

 

v-318 きゃしーさん


え~っ!! きゃしーさんもお揃いなんだ~!
うれしい~^m^
お揃いって素敵e-420
交換会は初めてだから、かなり緊張してるかも・・・(^^ゞ
でも、同じくらいワクワクもしていますe-343
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/19 11:14分 
  • [Edit]

 

v-318 ぁぴちゃん



このバッグ、とっても素敵でしょう?
交換会、あたしも憧れだったの~e-420
ミニドイリーも素敵でしょ?
夜中にうさちゃんがみんなで取り合いしてるかもね^m^

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/19 11:22分 
  • [Edit]

 

出遅れてしまいました・・・・v-356
素敵にご紹介、ありがとうございます。
こんなに、喜んで頂けて、私の方こそv-438です~~。

お届け先で、喜んで頂けるだけでも嬉しいのに、
心を込めた作品と交換して頂けるって、
やはり、わらしべ長者の気分ですね。v-410

そこで私 このバッグにネーミングしました・・・。
”EBITAI”v-353ブランドバッグよ??(笑)
皆さんに良くして頂けるので、感謝を込めて??

可愛がってやって下さいませ~~。v-411
  • posted by ちゃねはは 
  • URL 
  • 2008.06/19 14:57分 
  • [Edit]

 

v-318 ちゃねははさん



EBITAIだなんて・・・海老で鯛を釣るってことですよね~^m^
え~っ!!
反対にこっちがEBITAIしてしまったら・・・
そうならないように、がんばるっす(^O^)/
でも「ちゃねははブランド」には間違いないv-218
みんなでお揃い!とってもうれしいですv-344
ちゃねははさん、ありがとうね♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/19 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/37-bead4cf0

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

