キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



haruさんありがとう♪

haruさんありがとう



Yves miora Gardenharuさんから


カウプレ企画の素敵な「フラワーアレンジ」が届きました


001 (8)



バラのお花がとっても綺麗


ほのかにいい香りがするの♪


真ん中の大きなバラは2色使いでとっても素敵


大きなクレイフラワーの実物を見るのは初めてなので


あまりの綺麗さに感激しています


本当はリビングに飾りたかったのですが、


我が家には「ヘビースモーカー」が2人もいるので


玄関に避難させました


おかげで玄関がパァッっと明るくなりましたよ


haruさん素敵なフラワーアレンジをありがとうございました\(^o^)/


大切にしますね


*Comment

 

ステキですね~!ご当選おめでとう~♪

あ、分ります。ケムケムさん、うちにも1匹。
どこを拭き掃除しても「茶色」の汚れが、、、v-390
水拭き出来ない物はどんどんアンティーク調にi-195

そんなことは忘れて
明るいお玄関で、楽しくお過ごしください~♪
  • posted by 縞々ねこ 
  • URL 
  • 2008.06/29 21:33分 
  • [Edit]

 

羨ましい~。。。
はずれちゃいましたよ。。。
訪問された方も素敵なりースでお出迎えされたらうれしいですよv-343
  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2008.06/29 22:55分 
  • [Edit]

 

v-318 縞々ねこさん


そうなの、そうなの~v-393
洗剤とか「シュッシュッ」ってすると
茶色く「ダラ~e-263」ってv-406
せっかくのお花には茶色くなってほしくないもの♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/30 09:27分 
  • [Edit]

 

v-318 友紀ママさん



そうなんだぁ~・・・でも私も当選は初めてなの!
とぉ~っても綺麗ですよぉ~v-352
玄関の掃き掃除まで楽しくなっちゃいました♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/30 09:31分 
  • [Edit]

 

きゃ~♪こちらのクレイも可愛いですね。
私も大きなクレイは初めてで、とっても軽くて
綺麗な発色で驚きました。
我が家は毎日泥んこの兄さんがいるので、汚されないようリビングに飾ることにしましたよv-290
プレゼント企画当選するとホントうれしいですよね♪毎日ウキウキしていますv-344
  • posted by うさぎのmimi 
  • URL 
  • 2008.06/30 09:45分 
  • [Edit]

 

羽が広がっていてとっても素敵ですねーv
2色の花びらはクレイならでは♪
玄関を素敵にすると運気も上昇♪きっと素敵な運がどんどん入ってきますね(^▽^)
  • posted by おつは 
  • URL 
  • 2008.06/30 15:37分 
  • [Edit]

 

素敵ですねぇ~♪
これを飾ったら、毎日幸せな気分で過ごせそうですね

私事ですが、ママ展終わりました
温かいエールのおかげで、頑張る事が出来ました
ありがとうございました

 

v-318 うさぎのmimiさん


でしょ~?
でも、ホント軽いし、色もすっごく綺麗だよね~♪
私もとってもうれしくて、意味もなく玄関に行って1人でニヤけています^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/30 18:13分 
  • [Edit]

 

haruさんのクレイは壁飾りにはピッタリですよね。 玄関がすごく明るくなり、 嬉しいですよね。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2008.06/30 18:18分 
  • [Edit]

 

v-318 おつはさん



羽もとっても素敵なんですぅ~^m^
そうですよね~!
生花で2色はないですもんね♪
素敵なお花を頂けた上に運気が上がったら、いい事ずくめです!
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/30 18:20分 
  • [Edit]

 

v-318 。よったんさん



ホント、とっても素敵なんですぅ~♪
玄関のお掃除とかもとっても楽しくなりましたよ!

ママ展、お疲れ様でした\(^o^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/30 18:24分 
  • [Edit]

 

v-318 ぷーさん



haruさんのクレイ、とっても素敵ですね~♪
すごく軽いのにはビックリでしたv-405
玄関も明るくなって、お掃除も楽しくなりました♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.06/30 18:30分 
  • [Edit]

 

綺麗ですね~
本物みたい!
これは一度、みずきさんの家の玄関を覗きこまねば!
「回覧版でーす」って。うち近所じゃないじゃん(^^ゞ
当選、おめでとうございます。
素敵な宝物がどんどん増えていきますね。
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.07/01 10:31分 
  • [Edit]

 

v-318 みけりんさん



綺麗でしょ~? 本物より綺麗だよv-221
今度見に来る? ^m^ウフフ
ホント、素敵な宝物になりました♪




  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/01 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/39-e8d40b09

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

