キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



ピーチ☆プリンセス

ピーチ☆プリンセス



先日、Beads Mania 3ぷーさん


「ぷーうさちゃん」のレシピをわけて頂いたので、


さっそく、挑戦してみました!


002 (9)



ぷーうさちゃん=ゴージャスということで


どうしても「お姫様」のイメージで作りたくなりました


頭には、スワロでティアラを付けました


ネックレスはジルコニアとパールにしてみました!


003 (5)



後ろには、大きめのリボン


中心には、スワロでお花の形に(見えないですね)してあります。


時間はかかったけど、とっても楽しかったです


とってもいい勉強になりました(*^^)v


ぷーさんありがとうございました\(^o^)/





*Comment

 

大きなリボンがキュートですねv-343
ドレスもフリフリでかわいい♪
みずきさん、メキメキ腕を上げましたねv-290
次の作品も期待していま~すv-354
  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2008.07/01 12:43分 
  • [Edit]

 

とても豪華なウサちゃんが誕生しましたね。
頭のティアラもステキです。
後ろの大きなリボンも、とってもステキ。

とっても時間がかかったことと思いますよ。 でもその甲斐があったみたいね。 又一人ぷーウサの作家さんが誕生してとても嬉しいです。 
レシピどおりに作ってもどこかみずきさんのテイストが出ていますね。 それはみんな同じようですよ。 不思議です。 
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2008.07/01 12:46分 
  • [Edit]

 

きゃ~v-344かわいいv-10
ピーチプリンセスちゃん♪とってもキュートよ~v-354
ドレスのフレアがたっぷりで、本当に素敵です。
ティアラも付けて、正真正銘お姫様ですね。
後ろのリボンも大作ですよ~。凄い☆



  • posted by うさぎのmimi 
  • URL 
  • 2008.07/01 12:55分 
  • [Edit]

 

なんて素敵なプリンセス!
きらきら優しいピーチ色のドレスにふんわり大きなリボン
プリンセスの象徴のティアラが輝いていますね♪
ぷーちゃんレシピのドレスは編み応えたっぷりで
出来上がりの満足感も大きいですよね!
どっても素晴らしいです~v-345
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2008.07/01 16:11分 
  • [Edit]

 

チョー大作ができましたね。
とってもすばらしい【ピーチ姫】ですね。
いろいろ工夫されているのが、よ~~く
わかりますぅ~~。
おリボンの中心のお花がよく見たかったですねぇ~~。
でも、本当にとってもかわいいうさちゃんに
拍手ですぅ~~。v-424
  • posted by チョエちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/01 16:57分 
  • [Edit]

 

わぁ~O(≧∇≦)O 可愛い~! プリンセスだ~v-20
同じレシピでも個性が出るのが不思議。。。
おリボンも似合って素晴らしいです!
  • posted by 縞々ねこ 
  • URL 
  • 2008.07/01 18:27分 
  • [Edit]

 

ビーズの色の合わせ方が
どのうさちゃんもとっても上品な感じがします。
とくにこのピーチプリンセスは
ぷーうさちゃんのごーじゃすさもあって
とっても高貴な感じ♪
スカートのフレアが大きいから
大きなリボンもピッタリですね☆
  • posted by きゃしー 
  • URL 
  • 2008.07/01 18:32分 
  • [Edit]

 

かわいい~!
ふわふわドレスといい、このお色といい、なんて素敵なの!
ピーチプリンセスっていうお名前もぴったりですね!
お手手に持っている花束も後ろの大きなリボンもゴージャスなんだけど、
色を抑え気味にしていることでとても上品ですね!
私もいつかこんな素敵な子が作れるように頑張りま~す^^
  • posted by ぽよん 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:02分 
  • [Edit]

 

豪華なドレス~ヽ(^o^)丿
裾が本当のフリルに見えるよ~
とっても柔らかそうな感じで素敵!
みずきさん、大作だね(^-^)
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:51分 
  • [Edit]

 

すばらしいうさちゃんの完成ですね。
ピンクのお色もいいお色♪

みずきさんはうさちゃん作りが
どんどん上達されているのがよくわかります。すごい!です。
  • posted by む〜 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:28分 
  • [Edit]

 

v-318 友紀ママさん



ドレス、フリフリで素敵でしょ?
ぷーうさちゃんのフリフリドレスにずっと憧れてて・・・
やっと念願のフリフリがv-10
とっても勉強になりましたよ(*^^)v
リボンはいろんな作家さんのリボンをガン見して・・・(^^ゞ
なんとか形になりました♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/02 10:40分 
  • [Edit]

 

v-318 ぷーさん



ぷーうさちゃんのレシピ、ありがとうございました<m(__)m>
ふんわりドレスもだけど、お顔の作り方も、足の作り方も、何から何まで今までとは違ったので、とっても勉強になりました(*^^)v
これからも自分のオリジナル目指して頑張ります!
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/02 10:55分 
  • [Edit]

 

v-318 うさぎのmimiさん



ほんと~?ありがとう~\(^o^)/
ぷーうさちゃんのドレス素敵だよね~!
1度作ってみたかったの♪
学ぶところもいっぱいあって勉強になりました!
リボンもやっと出来たのよ~!
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:13分 
  • [Edit]

 

v-318 ミルキードロップさん



ドレスは、ホントに編み応えがあったけど
フリルが出来てくると嬉しくなってきて
楽しく出来ました\(^o^)/
リボンは、前から作ってみたかったの~♪
やっと出来あがったのでお披露目で~すv-221





  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:37分 
  • [Edit]

 

v-318 チョエちゃんさん



憧れのぷーうさちゃんに挑戦出来るという事で、
どうしても「お姫様に」したかったの^m^
リボンの中心は、前の「スワロで作った紫陽花模様」 の形になっています!^^


  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:45分 
  • [Edit]

 

v-318 縞々ねこさん



そうなんですね~!
ぷーうさちゃんは、いろんな方が挑戦されていると聞きました!
リボンも前から作ってみたくて、やっと形になったので、初お披露目ですぅ~♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:50分 
  • [Edit]

 

v-318 きゃしーさん



きゃ~! 褒めて頂けて嬉しいですぅ♪
ぷーうさちゃんに挑戦出来るということで
張り切っちゃいました\(^o^)/
ビーズで作るリボンも
いろんな作家さんのを見て、憧れていたので
挑戦してみたんです!
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:59分 
  • [Edit]

 

v-318 ぽよんさん



あ~っ!! 来て頂けたんですね♪
とってもうれしいですぅ~v-345
ふわふわドレス、すてきでしょ~?
私もずっと憧れてたの~v-10
憧れのふわふわドレスで「お姫様」を作ってみました!
ぽよんさんのうさちゃんも楽しみにしてますね♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/02 12:08分 
  • [Edit]

 

v-318 みけりんさん



豪華に出来あがって自分でもとっても満足なのv-221
ふわふわドレスのお姫様って、
女の子の憧れだよね~♪
念願が叶って嬉しい~^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/02 12:16分 
  • [Edit]

 

v-318 む~さん



褒めて貰えて嬉しいですぅ~^m^
ピーチ色にした事で、普通のピンクより
やわらかい感じになったような気がします♪
まだまだ、目指せオリジナルです(^O^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/02 12:22分 
  • [Edit]

 

訪問が遅くなってすみません。
すごく素敵なピーチ姫ですね!
うさちゃん作りはじめてまもないのにこんなにすばらしい作品が作れて凄いですよ。
リボンもドレスも豪華で素敵です。
これからも頑張ってうさちゃん作っていってくださいね^^


  • posted by ラパン 
  • URL 
  • 2008.07/03 17:02分 
  • [Edit]

 

お久しぶりで~す。
可愛いわぁ~v-344
ふわふわドレスといい、このお色といい、すてきだわi-185
  • posted by kuro 
  • URL 
  • 2008.07/04 16:49分 
  • [Edit]

 

ぷーうさちゃん、可愛い~e-266
ティアラもキラキラ輝いていますね。
後ろのリボンも超豪華です。e-312

ぷーちゃんドレス編み応えありますよね。
私も以前挑戦させていただきました。
皆さん個性が出ていて、面白いですね。
  • posted by ぼー 
  • URL 
  • 2008.07/05 01:46分 
  • [Edit]

 

v-318 ラパンさん


褒めて頂けてとってもうれしいです♪
ぷーうさちゃんはとってもゴージャスなので
お姫様を作ってみたかったんです!
これからもオリジナルに向けて
がんばります\(^o^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/07 10:20分 
  • [Edit]

 

v-318 kuroさん



ありがとう~♪
私も、このふわふわドレスにずっと憧れていたので、自分で作る事が出来てとっても嬉しいのv-344
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/07 10:25分 
  • [Edit]

 

v-318 ぼーさん



ぼーさんも挑戦された事あるのですね!
ホント、編み応えたっぷりでしたe-330
でも、このふわふわドレスが出来上がってくるのがとっても楽しいので、これからもつくってみたいなぁ~と思いました♪



  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/07 10:31分 
  • [Edit]

 

やっと書き込めるようになった~(*≧д≦)ノ
もぉ超カワイイ!! すごいよ~~みずきさん♪+゜
プリンセス!ほんと姫だよ。お顔も完璧!
ドレスもすごーい綺麗でもー直接見たい!(*≧д≦)
ティアラが乗ってるの??
うわーオババにもっとよく見せておくれえ~~。
  • posted by ゆっき〜 
  • URL 
  • 2008.07/07 16:32分 
  • [Edit]

 

v-318 ゆっき~さん


あ~! ゆっき~さん、
もう大丈夫なの? よかった\(^o^)/
でも、無理しないでねv-344
ぷーうさちゃんって、とってもゴージャスだから
1度お姫様作ってみたくってがんばっちゃった!^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/08 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/40-48f9cd15

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

