キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



お帽子くまちゃん

ぼーさんからお帽子がやってきた


先日、 poco a poco ぼーさん から

プレ企画のかわいいお帽子が届きました


010.jpg

とってもかわいいんです♪


お首のリボンの片方のパールが


ボタン代りで留めれるようになってるの!


とってもうれしくって、すぐに「くまちゃん」を作りたくなっちゃいました^m^


では、お披露目! じゃじゃーん

005 (3)


今回は、お手手に持ってるチビくまちゃんも作ってみました!


「プチ・ファンタジービーズモチーフ」から


「甘ロリうさちゃん」が持っているくまちゃんをもとに作りました!


後ろは、こんな感じ!


007_20080717204824.jpg


リボンも付けました!


そしてさっそく、お帽子被せてみました\(^o^)/


001 (9)


どう? 似合うかしら


ぼーさん可愛いお帽子を、ありがとうございました


*Comment

 

くまちゃんにピッタリですね。
残念ながら私ははずれちゃいましたv-406
みずきさんはくじ運が強いですねv-354

  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2008.07/18 12:29分 
  • [Edit]

かわい~♪ 

ピッタリじゃないですかぁ~~
甘ロリちゃん、かわいいです~~
素敵なコラボですね♪

 

とってもお似合いです~v
ドレスも帽子にあっていて、完璧な甘口くまちゃんですね♪
ドレスもふわふわで、めちゃくちゃスィートです~v-343
  • posted by おつは 
  • URL 
  • 2008.07/18 19:59分 
  • [Edit]

 

ピンクのお帽子ですね
可愛いお色もピッタンコ
ピンクのあまぁ~い
わた菓子見たいな ふんわりドレスぅ
すごぉい もう出来ちゃったの
私まだ眺めて遊んでるぅ
小さいくまちゃん お顔アレンジしてるの可愛い!!
くま子チャレンジしなきゃ!!
  • posted by はいちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/18 20:50分 
  • [Edit]

 

ぼーさんの素敵なお帽子ゲットですね。
そしてそれにぴったりのくまちゃん☆
すごく凝ったデザインのスカートで
すごいです♪
  • posted by きゃしー 
  • URL 
  • 2008.07/18 22:28分 
  • [Edit]

 

ぽーさんの帽子とみずきさんのくまちゃん♪とってもキュートv-344ですネ♪
よ~くお似合いですv-218ぐぅ~
砂糖菓子のような柔らかいお色のドレスで、ほんわかしていて、癒されますv-290
  • posted by うさぎのmimi 
  • URL 
  • 2008.07/18 23:20分 
  • [Edit]

 

(〃ω〃) キャァ♪
ピンクのドレス、キラキラで素敵ですe-420
ちびくまちゃんも可愛い~
お顔はみずきさんのうさちゃんのお顔ですね。

耳つき帽子もピッタリですね。
こんな可愛い子にかぶっていただけて、
嬉しいですe-266
  • posted by ぼー 
  • URL 
  • 2008.07/19 02:01分 
  • [Edit]

 

遅くなってしまいすみません^^;
凄くかわいいうさちゃんですね♪
ドレスも豪華でかわいい♪
みずきさんどんどん腕を上げていて凄いですう!
ぼーさんの帽子もお似合いでかわいい!
  • posted by ラパン 
  • URL 
  • 2008.07/19 08:29分 
  • [Edit]

 

スィートな可愛らしさ♪
ぽーちゃまのお帽子とお揃いのドレスの大きなリボンv-318
可愛いベアーを大事に抱きしめて ほんと可愛いですね~v-344

私もこっそりくまちゃん作っていました~
まだお顔だけなので出来上がるのは・・・いつになるやらv-390
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2008.07/19 10:33分 
  • [Edit]

 

v-318 友紀ママさん



ピッタリですか?よかった~^m^
くまちゃんは初めて作ったの!
今年はくじ運強いのかなぁ♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/19 15:29分 
  • [Edit]

 

v-318 。よったんさん



くまちゃんは初めて作ったのでドキドキでした^^;
お帽子にパールが使ってあったので、
ドレスにもパールや、ドロップビーズのパールホワイトを使ってみました!
甘ロリちゃんですか? うれしいですぅ~♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/19 15:49分 
  • [Edit]

 

v-318 おつはさん



似合ってますか? よかったです~!
くまちゃんも初めてだったし、お帽子と同じピンクのビーズがなかったので、ちょっとドキドキでした^^;
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/19 15:57分 
  • [Edit]

 

スィートなくまちゃんに可愛い帽子。
なんて似合うの~♪
そしてだっこしているちびちびくまちゃんがまた可愛いのよね~ヽ(^o^)丿
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:52分 
  • [Edit]

 

v-318 はいちゃんさん



そうなの! ピンクでした~♪
とってもかわいいですよね~!
どうやって編んであるのか、穴が開くほど見ましたが、私にはわかんな~いv-393
小さいくまちゃんは全部特小ビーズだったので、めちゃんこ疲れましたぁ~^^;
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/20 14:26分 
  • [Edit]

 

v-318 きゃしーさん



そうなんです!
ぼーさんのかわいいお帽子ゲットしました~♪
とっても可愛くて感動です!
うさちゃんではお帽子がかぶれないという事だったので、初めてのくまちゃんに挑戦してみました^^





  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/20 15:34分 
  • [Edit]

 

v-318 うさぎのmimiさん



似合っていますか? ありがとう~♪
お帽子がピンクとパールホワイトだったので、
ドレスにもピンクとパールホワイトを使いました! なので、
とってもやわらかい色合いになったと思います!
癒されると言って頂けて嬉しいですe-266
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/20 15:46分 
  • [Edit]

 

v-318 ぼーさん


可愛い耳付きお帽子、
ありがとうございました\(^o^)/
お帽子を近くで拝見するのは初めてだったので
穴が開くほどじっくり拝見せて頂きました~^m^エヘッ


  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/20 16:04分 
  • [Edit]

 

v-318 ラパンさん


褒めて頂けて嬉しいですぅ~\(^o^)/
このドレスはペチコートの裾が少し見えるようになっていて、2段ドレスにも見えるので、とっても気に入っていますe-266
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/20 16:10分 
  • [Edit]

 

v-318 ミルキードロップさん



え~っ!! ミルキーさんもくまちゃん作ってるんですね♪ 楽しみ~^m^
この抱っこしているちびくまちゃん、
全部特小ビーズでとっても大変でした^^;
いちばん時間かかったかも・・・v-406
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/20 16:16分 
  • [Edit]

 

v-318 みけりんさん



ありがとう~v-344
実は、このちびちびくまちゃんがいちばん
時間かかってたりして・・・^^;
穴が小さくてテグスが思うように通らなくて
泣きそうでしたv-406
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/20 16:21分 
  • [Edit]

 

すごい~!もう!出来てる。。。v-285
同じビーズではなくても、ピッタリですよ~!う~ん!参りましたv-410
うちは、ひとまずと思ったら。。。田吾〇になってしまった。。。v-404
反省v-526
  • posted by 縞々ねこ 
  • URL 
  • 2008.07/20 22:58分 
  • [Edit]

 

v-318 縞々ねこさん


お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

そうですか? よかった~^m^ホッ
お帽子お耳がまん丸で可愛いですよね~!
縞々ねこさんのオレンジちゃんも
楽しみですぅ~\(^o^)/
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.07/23 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/42-68060faf

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

