キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



お花畑のうさちゃん

お花畑のうさちゃん


お花畑をイメージして作りました

001_20080808152219.jpg


いつもは裾にスワロを編みこんでいるのですが、


今回は、お花畑をイメージして


裾にお花模様を編みこんでみました♪


手に持っているのは、


「人気のビーズモチーフアクセサリー60点」から


「フラワーのネックレストップ」です。


そう! もともとは、ネックレストップなのですが、とっても可愛いかったので


バッグとして持たせてみました!


後ろ姿はこんな感じです!


006.jpg


リボンにはスワロでお花の形にしています。


今回のお顔はお気に入りです


後は、お目目の2.5mmを試してみたいのですが


なかなか見つからないので、まだ試せずにいます・・・^^;


やっと見つけたネットショップでも「在庫切れ」だったの・・・


*Comment

 

わ~可愛い~v-10
濃いグリーンと淡いグリーンのバランスが綺麗ですね。
裾のお花の編みこみが優しい感じで、お花畑にいる可憐なお嬢様ですね。
手に持っているモチーフもキラキラしてて素敵v-354
  • posted by うさぎのmimi 
  • URL 
  • 2008.08/08 21:30分 
  • [Edit]

 

いつもいつも素敵です
わたしはまだまだ・・・修行中ですわ
何個か作るとコツみたいなものでオリジナルできるんでしょうか???
ホント素晴らしい限りです。
  • posted by FOX☆ 
  • URL 
  • 2008.08/09 09:44分 
  • [Edit]

 

このふわりと広がったドレスの感じが すごく好き♪
裾にお花が咲いてますね~タイトルにピッタリ!
お顔も可愛らしくて お花の精みたいです♪
ブーケもリボンも工夫がいっぱい!
日々努力しているのが伝わる ステキなうさちゃんですね!
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2008.08/09 09:48分 
  • [Edit]

 

可愛い~v-10ふんわりドレスに
このお色~♪ツボですぅ~
お花の模様がまたかっわいいのぉ~v-347
お花畑のイメージにピッタリですね~♪

  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2008.08/10 10:16分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しています。
と~ってもキュートなうさちゃんが!
爽やかなグリーンと裾のピンクのお花模様がとってもかわいらしくて可憐ですねv-238
  • posted by よち 
  • URL 
  • 2008.08/10 17:59分 
  • [Edit]

 

可愛いわ~ヽ(^o^)丿
グリーンの中にきらりお花畑。
みずきさん、めっちゃ上手じゃないですか!
お目目のビーズが早く見つかるといいね(*^_^*)
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:23分 
  • [Edit]

 

うわ~、素敵!
本当に野原のようなドレスですね。
小さなお花が沢山咲いていて、このままお花畑に入ったら見えなくなってしまいそう(^o^)
  • posted by おつは 
  • URL 
  • 2008.08/11 14:45分 
  • [Edit]

 

v-318 うさぎのmimiさん



お返事遅くなってごめんなさい。


いつものスワロをお花に変えた事で
とってもやわらかい感じになったように思います♪
お手手のモチーフももともとネックレストップなのでまん丸なの!
バッグにするにはもうちょっと研究しなきゃ♪



  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/13 12:06分 
  • [Edit]

 

v-318 FOX☆さん



お返事遅くなってごめんなさい。


ありがとうございます!
何個か作ってると
次はどんな子を作ろうかとか
考えるのも楽しいんです♪
コツなんてまだまだ、わたしも
修業中の身ですよ^^;
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/13 12:12分 
  • [Edit]

 

v-318 ミルキードロップさん



お返事遅くなってごめんなさい。


このふんわりドレスは、スワロをお花に変えたら、とってもやわらかい感じでふんわりしてくれました^^;
バッグとして持たせたモチーフは
元がネックレストップなので、まん丸なの^^;
まだまだ改良が必要のようです♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/13 12:18分 
  • [Edit]

 

v-318 くるみさん



お返事遅くなってごめんなさい。


きゃあ~! そう言って頂けるとうれしいですぅ~。^^
今までは同系色でまとめる事が多かったんですけど、
ちょっと違う色の組み合わせにもチャレンジしてみたくて、
まずは組み合わせやすそうなグリーンとピンクにしてみました♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/13 12:27分 
  • [Edit]

 

v-318 よちさん



お返事遅くなってごめんなさい。


ありがとうございます♪
いつもは、同系色にする事が多いのですが
今回はグリーン&ピンクに挑戦してみたんです!
お花模様、結構時間掛かりました^^;
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/13 12:32分 
  • [Edit]

 

v-318 みけりんさん


お返事遅くなってごめんなさい。


いやん! 照れてしまうわv-402
裾にお花を編みこむの、一度やってみたかったんだ^m^
すっごく時間掛かったけどね(;・∀・)

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/15 15:10分 
  • [Edit]

 

v-318 おつはさん



お返事遅くなってごめんなさい。


いつもはスワロを編みこむだけなんですが
今回は、お花模様を入れてみたくて頑張っちゃいました♪
時間は掛ったけど、とってもお気に入りの子が出来ましたヽ(^o^)丿
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/15 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/44-824060de

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

