キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



立ち耳うさちゃんに挑戦!

立ち耳うさちゃんに挑戦


だいぶ前に立ち耳で作ったこともあったけど、


その時はレシピ通りの、編み出しでした。


今回のは、後付けで初挑戦してみました


004_20080815190844.jpg


立ち耳なので、リボンの場所も悩みましたが


リボンが大きめってのもあって、片方だけにしました。


012.jpg


お手手に持っているのも、前回の色違い。


斜めからの方が、リボンとバッグは見やすいかな?


後ろにもリボンを付けました!


007_20080815190906.jpg


明日、車で40分くらいの実家へ里帰りするので、


この子は、実家にいる姪っ子(小4)にお嫁入りします。


気に入ってくれるかなぁ・・・^^;

*Comment

 

フリフリドレスでかわいいv-344
うさちゃんが黄色(オレンジかな?)なので、白とブルーが栄えますね。
きっと、姪っ子ちゃんも喜びますよv-290
  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2008.08/15 22:25分 
  • [Edit]

 

カワイイですね~v-9 とっても爽やか!
姪っ子ちゃん、きっと『絶句』の意味を知ることになる。。。!
ゴージャスドレスももうお手の物ですねv-410
  • posted by 縞々ねこ 
  • URL 
  • 2008.08/15 23:57分 
  • [Edit]

 

立ち耳のうさちゃんも カッワイイ~♪
フリフリのドレス~裾にお花もついて
お色もすっごくいいですね~e-278
小四でこのうさちゃんを頂けるとは!
姪っ子ちゃん幸せ者ですね♪
きっと!しばらく 固まっちゃうかも(笑)
  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2008.08/16 11:13分 
  • [Edit]

 

なんとも、素敵なドレス!
じっくり、近くで見てみたいです
お色も爽やかで、夏にぴったり!
姪っ子ちゃんは、大喜びでしょうね♪

 

みずきさんのうさちゃんは、ドレスのすそが特に可愛いと思います。
フリフリで、ふんわり♪って感じ。
お顔も可愛いくて、姪っこちゃんがとっても喜ぶに太鼓判を押します♪
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.08/17 00:48分 
  • [Edit]

 

涼しげなお色のフリフリドレス!
とてもかわいいです。
姪っ子ちゃん幸せ者ですね。
  • posted by む〜 
  • URL 
  • 2008.08/17 14:23分 
  • [Edit]

 

とっても可愛い立ち耳のウサちゃんですね。 ドレスの色もとても涼しげ。後ろのリボンもとても良い感じですね。
姪っ子さんきっと大喜びしますよ。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2008.08/18 20:55分 
  • [Edit]

 

淡いブルーのふんわりドレス、すごく素敵~
どうやったらこんな素敵なドレープが作れるんですか~?
姪っ子さん、喜びますよ、これは!
いいなぁ、うらやましい・・・
  • posted by ぽよん 
  • URL 
  • 2008.08/19 00:34分 
  • [Edit]

 

v-318 友紀ママさん



うさちゃんには、薄い茶色を使っています!
姪っ子も喜んでくれました♪
よかったぁ^^;
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/19 12:33分 
  • [Edit]

 

v-318 縞々ねこさん



お陰様で、姪っ子にはとっても喜んで貰えました~^^;
ゴージャスドレスも、やっと形になってきたので、定番ドレスになりそうです。^^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/20 10:17分 
  • [Edit]

 

v-318 くるみさん



ありがとうございます~^^
花丸e-278貰えちゃった!
うれしい~e-266

小4くらいだと、うさちゃん=立ち耳の方がしっくりくるかな?と思い、立ち耳にしてみたんです!
確かに姪っ子、しばらく固まっていました^^;
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/20 10:23分 
  • [Edit]

 

v-318 。よったんさん



前回の水色ドレスは「ブルー&シルバー」
だったので、今回は「薄い水色&ゴールド」にしてみました。^^
このドレスはお気に入りで、定番になりそうです♪
姪っ子にも喜んで貰えました^^;

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/20 10:29分 
  • [Edit]

 

v-318 みけりんさん



ありがとう~♪
褒めて貰えてうれしい~[絵文字:v-411
姪っ子、しばらく固まっていて、そっと箱に戻してたよ・・・^^;
机に飾るんだって^^


  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/20 10:36分 
  • [Edit]

 

フリルたっぷりでゴージャスなのに 淡い水色だから
爽やかな可愛らしさ漂ううさちゃんですね!
立ち耳ちゃん 何だか新鮮な感じ!
お耳のリボン可愛いですね♪
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2008.08/20 22:46分 
  • [Edit]

 

v-318 む~さん



前回の水色ドレスより
薄い色のスワロにしたので
やわらかい感じになったような気がします^^
姪っ子は机に飾ってくれるそうです♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/21 09:38分 
  • [Edit]

 

v-318 ぷーさん



前回の水色ドレスの子より、スワロの色を薄くしたら、
ドレスにフワフワ感が増して、
自分の中では、お気に入りです^^
姪っ子も、しばらく固まっていましたが、
とっても喜んでくれて、机に飾ってくれるそうです♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/21 09:49分 
  • [Edit]

 

v-318 ぽよんさん


きゃあ~! そんなふうに言って頂けると嬉しいなぁv-398
このドレスは、ぷーうさちゃんのドレスのアレンジなんですよ^^
今回、姪っ子のために頑張っちゃいましたv-91
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/21 10:02分 
  • [Edit]

 

v-318 ミルキードロップさん



立ち耳うさちゃんは、とっても久し振りで
自分でもちょっと新鮮かも^^
姪っ子は3月生まれなので、アクアマリンを意識して水色にしてみました♪
お耳のリボンは丸小だと、これが限界^^;
結構大きくなってしまいましたv-356
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.08/21 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/45-8d0254e5

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

