キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



紅葉ドレスのうさちゃん

紅葉ドレスのうさちゃん


ぷらすアクセサリーおつはさん主催の「実りの森ムービー」


に参加するための作品が出来上がりました


002.jpg


紅葉の山をイメージして作りました。


ドレスには、スワロ4色で紅葉した葉っぱの様にしました。


クレイは、ミルキークレイです


ミルキードロップさんにお願いして「紅葉の山」をイメージして作って頂いたんです!


素敵でしょ


ただ・・・「実りの森」なのに、何も実ってないような・・・


そこで、よ~く見るとミルキーさんに作って頂いた、ミニチュアくまちゃんが


「きのこ」持ってるんです~^m^v (他力本願?笑)


後ろからも・・・


007_20081016093318.jpg


(ちょっとピンボケしてるような・・・


後ろリボンもミルキークレイです!


ミルキーさんのクレイのおかげで、素敵な作品になりました!


憧れのムービーに参加できるなんて夢のようです


今からドキドキわくわくです

*Comment

 

2体も作ったんですね~。
まさに紅葉の色の綺麗な
ドレスで、素敵ですよ~。
私も秋らしく~と作りましたが
実りはあまりなしでした(笑)
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2008.10/16 11:10分 
  • [Edit]

 

素敵なうさちゃんたちですねv-290
実ってなくてもいいじゃないですか・・・
秋の感じが十分てでているしv-34
  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2008.10/16 11:12分 
  • [Edit]

 

二人とも可愛い~ね~v-344
秋色うさちゃん達は、おめかししてどこへお出かけかしら?
お顔もドレスも可愛いわ(*^_^*)
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2008.10/16 11:39分 
  • [Edit]

 

わ~、素敵♪
本当に紅葉を身にまとっているようなうさちゃんですね^^
ミルキーさんのクレイもぴったり。
ムービー、楽しみですね^^
  • posted by ぽよん 
  • URL 
  • 2008.10/16 11:50分 
  • [Edit]

 

綺麗なドレスヾ(≧∇≦)ノ"
惚れ惚れ♪
まさに紅葉、とっても優しい感じのうさちゃんですね♪
ムービー、楽しみにしていますね

 

きゃv-343素敵なうさちゃん達がv-34可愛い~♪
秋らしいしっとりと落ち着いた色合いのドレスで、センスがいいですよね。
いいな~。羨ましいです。私ももっと修行しなくちゃ。
ムービー楽しみにしています♪

  • posted by うさぎのmimi 
  • URL 
  • 2008.10/16 16:33分 
  • [Edit]

 

おぉ~紅葉そのものですね!
立ち耳ちゃんは 鮮やかな紅葉
たれ耳ちゃんは 深まる紅葉
どちらも素晴らしいです~配色のセンスがいいですね♪
ムービーもドキドキしちゃいます!
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2008.10/16 17:26分 
  • [Edit]

 

うわぁ~かわいい~
秋色も ステキィ~ドレスの模様も
本当にかわいいわぁ!v-10
お色のセンスもバツグンですね!v-426
ムービー 楽しみにしてま~す。

 

おーー豪華なドレスですね。
秋らしいいいお色です。
ステキなうさちゃん達はどちらに
お出かけなのかしらね?

紅葉狩りかな??
  • posted by む〜 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:48分 
  • [Edit]

 

2人とも可愛いですねv-345
たれ耳ちゃんは、深い秋の雰囲気
立ち耳ちゃんは、綺麗な紅葉の雰囲気が出ていて素敵です。
ミルキークレイもよく似合ってますね。
ムービー楽しみですねe-343

  • posted by ぼー 
  • URL 
  • 2008.10/17 08:46分 
  • [Edit]

 

v-318 mioさん



ミルキーさんに小物をお願いした時に
小物を3色用意して下さったんですけど
それを見た時に「立ち耳ちゃん」と「たれ耳ちゃん」の両方作りたくなって頑張っちゃいました♪
mioさんの作品もとっても楽しみです!
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.10/18 14:00分 
  • [Edit]

 

v-318 友紀ママさん



そう言って頂けるとうれしいです♪
ちょっと不安だったのv-409
ブービー楽しみですね~^m^
ワクワクちゃいますv-345
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.10/18 14:04分 
  • [Edit]

 

v-318 みけりんさん



ありがとう~e-343
きのこ狩りかな? 紅葉狩りかなv-34
実りが少ないから
木の実拾いに出かけたのかも・・・^m^
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.10/18 14:20分 
  • [Edit]

 

まさに実りの秋ですね。 黄色のドレスの子裾にあの模様が入っていますね。 とても良いですよ。
ミルキークレイもピッタリ。 とても素敵です。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2008.10/19 21:42分 
  • [Edit]

 

v-318 ぽよんさん



ありがとうございます~e-343
イメージ通りに感じて頂けてうれしいですe-266
ムービーとっても楽しみですよね~^m^
ドキドキですv-345
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.10/20 11:11分 
  • [Edit]

 

v-318 。よったんさん



ありがとうございます~e-343
惚れ惚れして頂けたなんて嬉しいですe-266
地味になりがちな落ち着いた色も
ミルキークレイが華やかにしてくれました♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.10/20 11:50分 
  • [Edit]

 

v-318 うさぎのmimiさん



センスがいいなんて、照れちゃいます~v-402
落ち着いた色のドレスも、ミルキークレイで
パッと華やかになりました♪
私もまだまだ修行の日々です(^^ゞ


  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.10/20 12:23分 
  • [Edit]

 

v-318 ミルキードロップさん



紅葉を感じて頂けて嬉しいですe-343
ミルキーさんのクレイのおかげで
パァッと華やかに出来上がりました!
まさにミルキーマジックv-352
ありがとうございましたv-343
ミルキーさんのムービー作品、
気になるぅ~(≧▽≦)ゞ
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.10/20 12:58分 
  • [Edit]

 

v-318 くるみさん



この黄色ドレスの模様は以前ぷーさんに教えて頂いた「紫陽花模様」を、アレンジしたものなの♪(プロフィールに使ってるのが紫陽花ちゃんですv-344





  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.10/21 09:20分 
  • [Edit]

 

v-318 む~さん



秋っぽく、しっとりとした色に挑戦・・・っていうか、「秋=紅葉」しか思い浮かばなくって~v-356
やっぱり実りが足りないから木の実を拾いに行ったのかな^m^エヘッv-343




  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.10/21 09:28分 
  • [Edit]

 

v-318 ぼーさん



イメージ通りの雰囲気を感じて貰えてとっても嬉しいです~e-343
地味になりそうだった茶色のドレスも
ミルキークレイの上品な赤色で
パァっと華やかになりましたe-420
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.10/21 09:38分 
  • [Edit]

 

v-318 ぷーさん



そうなんです~!
あの模様使わせて頂きました~(*^^)v
紫陽花以外にも使えるんじゃないかなぁ?
って思ったんです♪
ミルキークレイのお色もまさに紅葉で、
うさちゃんたちを華やかにしてくれました♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.10/21 10:14分 
  • [Edit]

 

ドレスのお花?可愛いですね
紅葉のイメージドレスに出来るなんて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!!!
ちょっと思いつかなくって
憧れのドレス~!!
ムービー楽しみです
  • posted by はいちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/21 16:37分 
  • [Edit]

 

v-318 はいちゃんさん



お返事、大変遅くなってしまってごめんなさいv-436

ありがとうございますe-343
ドレスのお花模様は、
以前、「紫陽花ちゃん」(プロフィールに使っている写真の子です)を作った時に
ぷーさんから教えて頂いたものです^^
ムービー楽しみですね~!
はいちゃんさんの作品もとっても楽しみですe-266
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2008.11/06 13:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/50-dccf50aa

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

