キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



☆パープルちゃん☆

パープルちゃん


大変お待たせしていたオーダーの作品が出来上がったので
今日から、1人ずつ紹介していきたいと思います♪

008_20090213093917.jpg


今回、オーダー頂いたのは3体で、
「パープルちゃん」「花嫁うさちゃん」「オパールちゃん」でした。

今日はまず「パープルちゃん」を紹介します!

前のパープルちゃんを気に入って頂けて、オーダー頂いたんですけど、
まったく同じでは申し訳ないので、少し変えてあります ^m^v

後ろ姿はこんな感じです!

010_20090213093927.jpg

気に入って頂けるかしら・・・。
ドキドキです

*Comment

すばらしい~♪ 

おひさしぶりです
気に入りますとも~。。。
とってもかわいくて素敵ですよ
  • posted by 乙姫様 
  • URL 
  • 2009.02/13 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

パープルちゃん、キュート♪
2月の誕生石のアメジストのイメージかな?
後姿も美人ちゃんですね

NoTitle 

お上品なパープルうさちゃん♪
微笑んだお顔と大きなリボンがみずきさんらしくて
好きなんですよね~
二色の紫のスワロがキラキラで素敵ね!
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2009.02/13 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても綺麗な色で上品な
感じがいいですね♪
次のアップも楽しみにしてますね。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2009.02/14 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 乙姫様

お久しぶりです♪
そう言って頂けてうれしいです!
ありがとうございますv-343
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.02/16 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 。よったんさん

ん~・・・残念(^^ゞ
パープルはオーダーされた方の
お好きなお色だそうです♪
この方は4月だそうなので
この次の次に紹介しますよ~^m^v
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.02/16 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 ミルキードロップさん

や~ん!お上品だなんてうれしい♪
それに、「私らしい」と言って頂けてうれしいです^^
スワロも、同じ色だとぼやけて見えてしまうので
いつもバッグとリボンの中心は濃い色を
使うようにしています☆
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.02/16 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 mioさん

上品ですか?
褒めて頂けてうれしいです♪
次は花嫁うさちゃんです!
お楽しみに~^m^v

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.02/16 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/56-a627951d

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

