キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



花嫁うさちゃん

花嫁うさちゃん 水色ドレスバージョン


013_20090216091858.jpg


今回は花嫁うさちゃん♪
これも、前回の花嫁うさちゃんを気に入って頂き、
オーダーを頂きました。

お話を聞けば、
オーダーを頂いた方が結婚式で着たドレスのお色だそう。

こんな、素敵な思い出の記念にということなので
これまた前回と同じでは申し訳ないので
水色を多めにして、デザインも少し変えてあります ^m^v
手に持っているバッグは、もちろんくるみさんクレイです

後ろ姿はこんな感じ

014.jpg

前回は立ち耳うさちゃんでしたが
私のイメージで
勝手に垂れ耳ちゃんにしてしまいました(;・∀・)
大丈夫かなぁ・・・。


次は誕生石うさちゃんです!
お楽しみに♪


*Comment

NoTitle 

たれ耳ちゃんも可愛いですね~♪
ドレスがフリフリが多いような気がします。
お色直し用のドレスも思い出のお色で~
ん~嬉しいでしょうね~v-343
  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2009.02/16 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドレス、本当にふんわり感があって可愛いよね~♪
思い出を再現したようなドレスにきっとなってるんじゃないかしら?(*^_^*)
きっとオーダーされた方も喜んでくれるんじゃないでしょうか?
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2009.02/16 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 くるみさん

ありがとう~♪
ドレスの真ん中にスワロでお花模様にすると
その次の段の目数が3倍になるのでフリフリも多めに…^^;
喜んでもらえたら嬉しいですね~☆
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.02/17 11:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 みけりんさん

「思い出のドレスの記念に」っていうお話を
お聞きしたので頑張っちゃいました♪
次はもっとふんわりよ^m^v
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.02/17 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/57-e86ff4ef

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

