キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



誕生石うさちゃん

ダイヤモンドちゃん


020_20090217194417.jpg


3つ目のオーダーはオパールちゃんでした!
しかし、10月生まれでないのにオパールちゃんでは申し訳なくて
誕生月をお聞きしたら4月との事だったので
「オパールちゃん」から「ダイヤモンドちゃん」に変更になりました。

「ダイヤモンド」といえばクリア、クリスタル!
私の中では透明ビーズとスワロのクリスタル、射し色にゴールド
などを考えていましたが、
お話を聞いてみたら、結婚式で着たもう一つのドレスが「ピンク」だったので
ピンクのオパールちゃんを選んでくれたそう。

なので、ダイヤモンドちゃんにピンクを使う事にしました。
手には誕生石リングを持っています。
お耳のリボンはもちろんくるみさんクレイです。

後ろ姿はこんな感じ

019_20090217194430.jpg

さっそく、前回覚えた大きめリボンにしました。
リボンの中心にはスワロの#4120のクリスタルを。

気に入って貰えるといいなぁ~♪

次は、3人揃っての記念写真です!
お楽しみに♪


*Comment

豪華ですね~ 

オーダー、始められたんですね。
思い出のドレスのうさちゃんなんて素敵ですね。
きっと気に入ってくださいますよ♪

お祝いコメントありがとう♪
うれしかったです。
  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:29分 
  • [Edit]

3体ともステキ!! 

3体の始めから見させていただきました。 どの子もみずきさんの個性があふれています。 フリフリドレスもすっかりじぶんのスタイルになりましたね。 素晴らしいです。
後ろの大きなリボンもとても可愛いですよ。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生石うさちゃん、素敵~ヽ(^o^)丿
しかも記念モノだけあって、豪華さ増量ですね!
このまま舞踏会へ行きたいくらい可愛いうさちゃんです~♪
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2009.02/18 10:22分 
  • [Edit]

おおおぉぉl~ 

フリフリ ドレスで すごく豪華ですね

思い出のうさちゃん達 とってもステキですわ!
ラストが誕生石なんて 嬉しいでしょうね♪


  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2009.02/24 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 友紀ママさん

オーダーは、始めたっていうか、
このブログを見てくれてる方から
作ってほしいって言って頂けたので
頑張ってやってみました♪
写真では喜んで貰えたので、よかった~^^;
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.02/24 13:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 ぷーさん

最初から見て頂けたんですね!
きゃあ~♪
ぷーさんに褒めて頂けてうれしいですぅ~!(^^)!
フリフリドレスもぷーさんのおかげで
だいぶ板についてきたかなぁ?^m^v
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.02/24 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 みけりんさん

「誕生石」っていうのもあって気合入りましたぁ~(*^^)v
とっても、キラキラでゴージャスに仕上がったと思います!
今から舞踏会で王子様さがすの~♪

  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.02/24 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 くるみさん

やっぱり、誕生石ダイヤモンドなので、
「キラキラでゴージャスに」を目標で頑張りました^^
フリフリもスワロもたぁ~くさんですぅ~♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.02/24 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/58-a49f118d

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

