キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



誕生石うさちゃん

ガーネットちゃん

014_20090313093111.jpg

これは、うちの長男が
年長さんの時から仲良くしていたお友達が
3月28日にお引越しすることになってしまったので
そのママへ、お世話になったお礼に作ったものです。

最初、ガーネットのリングとスワロを手にした時
なんとも言えない色をしていて(深紅?っていうのかな?)
何色を合わせたらいいのか・・・とか
すごく悩みました^^;

パッと見は黒っぽいので地味かな?とか
出来あがるまでは、結構不安でしたが
出来上がったら結構いい感じで、
カッコよく出来上がったと思います♪

後ろ姿はこんな感じ

022_20090313093132.jpg

喜んで貰えるといいけどなぁ・・・

*Comment

NoTitle 

大人可愛いうさちゃんです~ヽ(^o^)丿
ガーネットの部分がアクセントになっていて、とっても素敵。
ふわふわドレスはみずきさんのトレードマークですね。
すごく可愛い!v-238
いただいたお友達のママさんもすごく喜ぶと思うよ~♪
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2009.03/13 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガーネットの深い色が好きです♪
ドレスの色も落ち着いた色合いでシックでいてゴージャス!
とっても素敵ですよ~^^♪
仲の良かった方とのお別れは寂しいけど
きっとうさちゃんがいつまでも絆となって
繋がっていきますよね!
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:49分 
  • [Edit]

素敵です♪ 

地味じゃないですよ~。
とてもゴージャスでママ友もきっと気に入ってくださいますよ♪

グリーンの意味はね・・・・
とても単純!私の好きな色なの・・・
ミルキーさんが覚えてくれていて
(↑本人はすっかり忘れていました)
すべてグリーンで統一してくれたのです♪
私が何故グリーンが好きかというのも単純なの・・・
小1の時のクラスカラーがグリーンだったから!
  • posted by 友紀ママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 18:59分 
  • [Edit]

とてもすてき! 

ガーネットはほんと、 黒に近い色ですよね。 うさちゃんに使うのは難しいですよ。 でも上手に出来ていると思いますね。
お友達もキット喜びますよ。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.03/13 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

濃い色がアクセントになっていて
とっても素敵ですね♪
更新ページ、参加ありがとうございます。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

とってもご無沙汰しています(^-^;)
まさに「大人かわいい」うさちゃんですね!
シックな色味がステキです♪
きっとお友達も喜ばれますよ!!
  • posted by よち 
  • URL 
  • 2009.03/14 16:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

とてもステキです。
おとなかわいいがピッタリだと思います、
ママ友さんもとても喜んでくれると思いますよ♪
  • posted by む〜 
  • URL 
  • 2009.03/14 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しています。
ますますかわいらしさをアップしたうさちゃん♪
ガーネットがとっても素敵です。
私もガーネットを使う時には悩むのですが、大人可愛い感じに仕上がっていて、とても参考になります。
別れはとっても寂しいでしょうが、みずきさんからのプレゼントv-25お友達きっと喜びますよv-290

  • posted by うさぎのmimi 
  • URL 
  • 2009.03/15 18:13分 
  • [Edit]

ゴージャス!! 

ガーネットちゃん ステキですよ
まさに 大人可愛い ピタッリです。

ガーネットって 深紅のイメージがありましたけど
本当に 黒っぽいんですよね 。
でも 本当にステキに 出来てます!!さすが!!です。
お友達も 喜んでくださいますよ!!!



  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2009.03/15 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 みけりんさん

大人可愛いって言って貰えるとうれしい~♪
でも、色合わせがホント難しかった~^^;
濃い色のスワロはあんまり使ったことなかったの~v-393




  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.03/16 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 ミルキードロップさん

ガーネットってじっくり見たのは初めてだったけど
うさちゃんに使ってみて、とっても好きになりました♪

うさちゃんを見て、少しでも思い出してくれたら嬉しいですね☆
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.03/16 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 友紀ママさん

地味にならなくてよかったぁ~♪

グリーンは友紀ママさんの好きな色だったのですね☆
覚えておきますぅφ(..)メモメモ
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.03/16 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 ぷーさん

ガーネット、今回初めてじっくり見ました。
何色と合わせるかすごくなやみましたぁ~^^;
深紅だから赤? キレイ所でピンク?
と悩んだ結果、赤紫を使ってみました♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.03/16 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 mioさん

ガーネットはとっても濃い色だったので
かなり悩みましたぁ~^^;
濃い色のスワロはあまり使ったことなかったんですぅ…(/_;)
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.03/16 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 よちさん

こちらこそ大変ご無沙汰しています^^;

大人かわいいなんて、とっても嬉しいですぅ~(^O^)/
私がうさちゃん作ってるのを知らない方で
こういうの好きかどうかも解らないので
喜んでもらえるか心配ですぅ(>_<)
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.03/16 11:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 む~さん

おとなかわいいって言って頂けてうれしいですぅ♪
普段濃い色ってあんまり使わないので
とっても難しかったです^^;
ホント? 喜んでくれるといいなぁv-398
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.03/16 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 うさぎのmimiさん

褒めて貰えてうれしいです~♪
うさちゃんを作る時、やっぱり可愛い感じの色を
選んでしまうので、なかなかこういう色には
出会わなかったんですけど
今回、こういうのもいいなぁ~って思いました。
うさぎのmimiさんのガーネットちゃんも
見てみたいです~♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.03/16 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318くるみさん

「大人可愛い」最高の褒め言葉です~♪
ガーネットを今回初めてじっくり見て
深紅のイメージでも、もっと赤いと思ってたんですよ!
そしたら黒の方が近い?って感じでビックリでした。
(きゃっ! さすがだなんて照れちゃいますぅ~v-402
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.03/16 11:55分 
  • [Edit]

閉鎖のお知らせ 

業務連絡
コピペで 失礼いたしましゅm(__)m
こんにちは おひさしぶりでしゅm(__)m
にゃんたでしゅ(#^_^#)
もうしゅぐ 手芸倶楽部を閉鎖いたします。
詳しい事は 手芸倶楽部表紙に 〆(.. )~
でしゅので 一度 ご覧くださいましゅと 幸いでしゅm(__)m
手芸倶楽部URL
http://bbs.avi.jp/440090/
  • posted by にゃんた 
  • URL 
  • 2009.03/31 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/60-7bbb4ef6

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

