キララ☆Beads

丸小ビーズでうさちゃんを作っています♪

Entries



プレ企画締切りました!

長男の作品

001_20090420084933.jpg

これは、小3の長男が2年生の夏休みに、作ったものです
私がうさちゃんを作っていると、
「僕もつくってみたいなぁ~」って。
でも、丸小ではむりなので、アクリルのソロバンを使いました!

この「ピ○チュウ」はもともとワンちゃんのレシピをアレンジしたもの。
私が初めてビーズドールに挑戦したワンちゃんを長男の好きなポケモンに
して、教えてあげました☆
…と言っても、「黄色通して、次の黄色で交差」というように
ビーズを通す順番を教えて作らせたので、
「気が付いたら出来てた」って感じでしたけどね^m^

そして、これが長男の宝物になりました。

今、この作品は
私が作ったガーネットちゃんと一緒に、横浜にお引っ越しした
仲良しのお友達の所に行きました。

プレ企画ですが、
昨日で締め切らせて頂きました。
発表は明日したいと思いま~す♪

エントリーは

乙姫様さん・mioさん・ぽよんさん・友紀ママさん
ミルキードロップさん・ここみさん・わたちゃん!さん
ぷーさん・pip☆さん・縞々さん・みけりんさん・ぺこちゃんさん
です!

お楽しみにしていて下さ~い!

*Comment

楽しみです 

楽しみにしてますよぉおおおv-25

長男さんもお上手ですね~
  • posted by 乙姫様 
  • URL 
  • 2009.04/20 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

長男君、すごい!
うちの次男と同じ年だけど、うちの子には絶対無理そう^^;
私がビーズやってても兄弟そろって全然興味示さないし・・・
ワンちゃんをアレンジしちゃうみずきさんもすごいなぁ。
教え方も上手なんだろうね^^
抽選楽しみにしてます^m^わくわく。
  • posted by ぽよん 
  • URL 
  • 2009.04/20 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

長男くんは、知力体力なんでもござれなのね~(*^_^*)
初作品でピ○チュウ作れたらすごいよ!
次は長女ちゃんも…?^m^
発表楽しみにしていまーす。
お祭りに参加したみたいに楽しい気分をありがとうございます★
  • posted by みけりん 
  • URL 
  • 2009.04/21 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 乙姫様さん

ありがとうございます~♪
発表楽しみにしてて下さいね!
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.04/21 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 ぽよんさん

ありがとうございます~♪
長男もこのコメント読んで、大変喜んでおります~^m^
教え方が上手なんて、とんでもないv-405
テグスに通すのをそのまま言ってるだけだもの^^;
発表、楽しみにしてて下さいね!
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.04/21 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318 みけりんさん

体力はあるけど知力は……(;・∀・)ウ~ン…
でも、達成感を感じたのか、かなり大事に
宝物にしてたよ☆
発表、楽しみにしててね~♪
  • posted by みずき 
  • URL 
  • 2009.04/21 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirarabeads411.blog19.fc2.com/tb.php/62-56f02bd4

左サイドMenu

プロフィール

みずき

Author:みずき
クラフトマックスさんから来ました!
丸小ビーズで作る「うさくまちゃん」に憧れて始めました♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのお誕生日♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

